miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

シンデレラ☆ステージ4STEP参加情報~!

cs4_banner.jpg
わー相変わらずギリギリですみません!
週末ですが、モバマスオンリーイベント「シンデレラ☆ステージ4STEP」に
参加いたしますよー!

今回、イベントカタログの表紙を描かせていただいたのです。
超恐縮…!!頑張って描いたので、是非みていただきたいー!!
当日タペストリーになって販売もされるそうですよ。ぜひぜひ!!
http://cin-stage.com/

して、うちの品書きをば~
oshinagaki_cs.jpg
なんと!新作も新刊も作りました!わーお!
冬コミ直後だったので、何も用意できないかも…と思ったのですが、
折角京都までイベントで行くのですし、何か作りたい…!!ということで
色々やってたら本も作ってしまいました笑
新刊の中身は、こんな感じで
yoshino.jpg
そなた~
mayuyu.jpg
フルカラーラフスケッチ+グッズのラフ線画、それと
カタログ表紙のラフや線画も公開OK!とのことだったので、
それも掲載させていただきました!
タイトルどおり、いつもコミケのオマケ本でつけてる「あいらふ!」の
フルカラー拡大版な感じになってます。
関東イベント頒布分は取っておくのですが、書店委託は多分ないので
是非この機会にお手にとってみてくださいませー!

あっあと冬コミで出したブランケット絵蘭子でポストカード作りました。
何かお買い上げいただいた方に先着でプレゼントしますので、是非もらって
やってください!素敵な紙を選んだよ~。

あと、在庫整理をしてたらグッズが少量ずつ色々出てきまして…
goooods2.jpg
どれも片手で数えられるくらいしかないのですが、そして
机の上に置き切らないかもしれないのですが、もし気になる方が
いらっしゃったらお声がけくださいませ!
あと昔出したデレマス・アイマスの本も出てきたので、それも持っていきます!

んでは、いつもの注意事項をー!

サイン・スケブ抽選会に関しまして。
◆サインは当サークルの発行物にのみ1、2点でしたらお受けします。
スペース周辺が混雑している場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は1名様です。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・13時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・14時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・スケブに描くイラストは、「過去担当したことのあるキャラ」「同人で一度でも描いたことのあるキャラ」
「オリジナル」いずれかでお願い致します。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
「スケブ描かせていただきます券」をプレゼントさせていただきます!
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためております。
最近当たったやつよりいっぱい文言かいてるのでは???

その他のお願いなど!
◆あらかじめ小銭をご用意いただけますと、会計がスムーズでとても助かります。
開場直後の1万円札のご利用はできるだけお控えください。
◆お声がけくださるというそちらの素敵な貴方様、もしよろしければ
スケブ描いた後とかに声をかけていただきますと、比較的落ち着いてお話ができるかと思います。

◆ポスターについて
当日掲示するポスターをプレゼントします!今回もA1サイズです!
間違えてでっかいの作っちゃった!絵柄はタペのあんになです。
今回は、すみません、先着です~。欲しいという方は声かけてくださいませ!

以上かなー!何か時間なくて超バタバタしてますが、京都行くの楽しみ!
イベント楽しみーー!!!…観光の予定もめっちゃ入れております笑
土地的に不慣れな場所ですが、お手柔らかにお願い致します…!
では、当日お会いできることを祈りましてー!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2016/02/05

コミックマーケット89参加情報!


コミケ89参加しますー!

3日目東レ59a「蜂蜜少女」にて!

早いものでもう年末ですネ…。ということで年3,4回ぐらいの更新にやってきました。
早速お品書きをどーぞ!
oshinagaki_c89.jpg
◆あったか新刊グッズセット…2700円
①新刊ラブライブ!フルカラー本(単品頒布は500円)
②セット限定ラフ本
③にこまきもふもふリストウォーマー
④スティックポスター3枚セット
⑤クリアファイル
⑥ショッパー

◆蘭子のやみのまブランケット…4000円
700mm×1000mm、もふもふMINKブランケット

新作は、以上でございます!
おしなに記載してないのですが、こみ1新刊(残少)、夏コミ新刊は
それぞれ持ち込みますので、買い逃した方はこの機会に是非!
今回の新刊のみは書店委託の予定があります。

新刊の中身、こんな感じです。
c89_sample01.jpg
かよちん×白雪姫
c89_sample02.jpg
ちゅん×親指姫
c89_sample03.jpg
えりち×シンデレラ
…てなことで、スクフェスのおとぎ話編の9人を描きました。
おとぎ話編自体は少し前のイベントですけど、
どうしても描きたかったので、1冊にまとめてしまいました!
個人的にはとても気に入る本になりそうです。

変り種としましては、リストウォーマーですね!こんな感じなんですヨー!
gods03_c89_01.jpg
gods03_c89_04.jpg
印刷屋さんが素敵に仕上げてくださいまして、指穴のところはしっかり
補強されて縫製されてますし、手首にはちゃんとゴムが入ってますので
ズリ落ちてくることもございません!ブランケットと同じもふもふ素材で
作っていただいたので、とてもあたたかですよ!室内で使うのもモチロンですが、
イベント参加の時とかに防寒具として持ってくのもいいんじゃないかなーなんて
思ったりします。指出せますし…!

ぜひぜひよろしくお願い致します!
そしていつものやつを~

サイン・スケブ抽選会に関しまして。
◆サインは当サークルの発行物にのみ1、2点でしたらお受けします。
スペース周辺が混雑している場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は2名様です。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・14時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・15時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・スケブに描くイラストは、「過去担当したことのあるキャラ」「同人で一度でも描いたことのあるキャラ」
「オリジナル」いずれかでお願い致します。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
「スケブ描かせていただきます券」をプレゼントさせていただきます!
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためております。
大体すごくあやまります。

その他のお願いなど!
◆あらかじめ小銭をご用意いただけますと、会計がスムーズでとても助かります。
特に今回グッズセットで端数を出してしまったので(本当に申し訳ありません)
100円玉をご用意いただけるととてもとても助かります…!
開場直後の1万円札のご利用はできるだけお控えください。
◆お声がけくださるというそちらの素敵な貴方様、もしよろしければ
スケブ描いた後とかに声をかけていただきますと、比較的落ち着いてお話ができるかと思います。

◆ポスターについて
当日掲示するポスターをプレゼントします!今回はA1サイズです!
欲しいわ~と言ってくださる方は、15時半頃スペースまでお越しください。
複数いらっしゃった場合は皆でじゃんけんしようぜ!!

以上でございますー!!
今回も楽しい一日にしましょうね。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2015/12/27

コミックマーケット88参加情報です!

コミックマーケット88参加致します!
C88_banner.jpg
3日目東ホール/セ-29a「蜂蜜少女」にて!

どうもどうも皆様こんばんわ。またしてもブログを更新する時期がやってきましたよ。
夏コミ参加情報です!早速お品書きでございます!
c88_oshinagaki.jpg
新作は…
◆「真夏の敏腕★Pセット」
(という名のイベントお役立ちグッズセット)
①新刊(B5/22P/フルカラー/R18(単品頒布アリ\500)
②B5クリップボード
③A4クリアファイル
④おまけラフ本
⑤フルカラーネックストラップ
⑥↑につけられるIDカードホルダー(iPhone6までなら入る!)
⑦ビッグキャンバストートバッグ
以上7点セット…\2,500
新刊が18禁なので、18歳以下の方、またはご希望の方へは
新刊抜き\2,000で販売しますので、是非ご利用くださいませ。

◆ねこみみ付き!にこまきマリンなロングフードタオル
…\5,000

既刊は…
◆こみ1新刊グッズセット
・こみ1新刊(単品頒布アリ\500)
・スリムパスケース
・アクリルキーホルダー
・ビニールバッグ
以上4点セット…\1,500

◆手帳型iPhone6ケース
…\2,500

◆しぶりんB2タペストリー
…\2,500

です!

(8/15 追記)
そして、当日新刊+グッズセットをお買い上げの方に、
先着になってしまうのですが、「デニムショルダーバッグ」を
無料でプレゼントします。
サンプルはこんな感じです!
IMG_4699.jpg

IMG_4701.jpg
手持ち分はとりあえず全部搬入できて、グッズセットの総数7〜8割ぐらいは
無料でおつけできると思います。不要な方は遠慮なく仰ってください!


してして!
新刊の表紙はこちらー!FC2さんは寛容だと聞きますが、
怖いのでおっぱいは隠したやつにしときましょうねえ…
c88_shinkan_moji_white.jpg
実際には白♡はないですヨ。おしながきにはちっちゃく載っちゃってるけども。

中身はこんな感じです!
c88_shinkan_sam.jpg
モバマスのシンデレラプロジェクトからCute組+1、で、
アイドルの顔と~僕だけに見せる顔と~みたいな妄想イラスト本です。えへへ…
新刊単品の書店委託はするとは思うんですが、どこにお願いするか考え中でございます~。

グッズセットなんですが、今回のウチのグッズを一通り装備すれば
敏腕Pっぽくなれるかも…そしてどうせならイベントで役に立つものを…と
思って作ってみたものです!
IDカードホルダーに名刺やチケット、携帯を入れてストラップつけて首から提げて、
クリップボードに会場マップ挟んでクリアファイルには参加要綱なんかの書類を、
戦利品をトートバッグに入れていく…とかで使ってもらえたらすごい嬉しいなあって…!!

してして、新作グッズ単品の「ねこみみ付き!にこまきマリンなロングフードタオル」!
参考写真をどうぞ!!
c88_foodtoewl_sam2_2.jpg
フードタオル、去年も作ったのですが、今年はその倍の!長さで!作ってみました!!
そして付けたかったネコミミ!!!あったほうが便利だろうと追加したループボタン!!
付けすぎたせいで完全に頒布価格が上がってますがご容赦ください!!!…ほんとすみません…

次は、ゲスト情報などなど、です!
◆同人サークル
「無口な魔女たち」
3日目東“シ”75b

シナリオライター・朱門優先生の初同人誌「コトハノステイション」にて
キャラデザをしたりイラストを描かせていただいております。
架空PCゲーム企画本となっておりますが、読み応え十分!!
朱門先生ファンの皆様には待望の一冊ですよね。ぜひよろしくお願いします!

「JOKER TYPE」
2日目・東“A”89ab
「富士壺機械」
3日目・東“シ”86ab

恐れ多くも、西又葵先生、いとうのいぢ先生のラブライブ!合同誌にお招きいただきまして、
イラストを1枚寄稿しております。他の参加者の先生方も
ものすごく豪華なので、私が今からすごい楽しみにしております!

◆企業ブース
・「えむリア!~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~」
一部キャラデザ・原画などを担当させて頂いているPCゲームです。
「Russell」様ブースにて、うちわの無料配布があるみたいですよ~!!

あとこれは夏コミではなく、電気街祭りで、しかももう明日開催なんですけど、
彩色統括でお手伝いしてますサーカス様最新作「D.S. -Dal Segno」の
うちわ無料配布がある
みたいなので、こちらも是非!

んでは最後に、いつものやーつーです!

サイン・スケブ(or色紙)抽選会に関しまして。
◆サインは当サークルの発行物にのみ1、2点でしたらお受けします。
スペース周辺が混雑している場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。
◆スケブ(or色紙)抽選会につきまして
・今回は2名様です。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・14時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・15時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・スケブに描く絵柄は、「過去担当したことのあるキャラ」「同人で一度でも描いたことのあるキャラ」
「オリジナル」いずれかでお願い致します。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
もれなく何かしらのプレゼントを差し上げる予定でおります。
今の所「確実にスケブ描きます権」が人気です。
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためます。

その他のお願いなど!
◆あらかじめ小銭をご用意いただけますと、会計がスムーズでとても助かります。
特に開場直後の1万円札のご利用はできるだけお控えください。
◆お声がけくださるというそちらの素敵な貴方様、もしよろしければ
スケブ描いた後とかに声をかけていただきますと、比較的落ち着いてお話ができるかと思います。
…が、今回配置の都合上、周囲のご迷惑になってしまう可能性もあります。
こう、お互い、話しつつ空気読んで行く感じでいければと。思っております。
◆あと多分、今回設営がちょっと大変そうなので、設営中のご挨拶も
できるだけ控えていただければと…ぅおおおおわがままですみません・・・!!!

◆ポスターについて
当日掲示するポスターをプレゼントします!
欲しいわ~と言ってくださる方は、15時半頃スペースまでお越しください。
複数いらっしゃった場合は私とじゃんけんして雌雄を決していただきたいとそう思っております。

以上ですーーー!!
いつも絶妙に長くなる参加情報の記事、ここまで読んでくださってありがとうございました!
毎ッ回行ってますが、熱中症とか身体にだけは気をつけて、無理をせずに参加しましょうね…!
私は多分、自分とこのグッズセットをフル装備してフラフラしている予定ですので(笑)
真夏の一日、楽しいイベントにしましょうねーーー!!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2015/08/12

COMIC1☆9参加情報~!

お久しぶりでございますーっ!
イベント前なので更新しにやってきましたよ。
GWといえばそうですね!COMIC1☆9でございます!
C1_9_banner.jpg
スペースNo.は…
た32a 蜂蜜少女 です!

ではではお品書きを…
oshinagak_c1_9i.jpg

◆こみ1新刊グッズセット
①新刊モバマスフルカラーイラスト本
②パスケース
③アクリルキーホルダー
④ショッパー
以上4点セット…\1,500
(新刊単品は\500)

◆こみ1新作グッズ
手帳型iPhone6ケース…\2,500

◆既刊など
・サンクリ新作凛ちゃんタペストリー(再版)…\2,500
あと画像のにはもれちゃったんですが、
・ラブライブ!フルカラーイラスト集…\500
も、持って行きます!この本はイベント頒布はあと1,2回かな~という気がしております~。

そして、新刊のサンプルいくつか!
c81sample01
ラブライカ~

c81sample02
ニュージェネ!

セットのアクリルキーホルダーのサンプルです。
CDHOrLaVAAAWDTh.jpg

iPhone6ケースのサンプル!かなりイイ感じです!
0178c9b22377d14b2acf65a495f0029796b5d9b88e.jpg

01bb8a92ce56ec1d01b92af208d40f79ca52ba7da3.jpg

01ad1f8c62bd48a1c7e14e2fb2c28780484d9258c8.jpg
まだ6じゃないよー!という方が結構いらっしゃったので、
夏コミくらいまで頒布できるようにしたいな~とは思っております。

して、いつものアレを記載しときますね。

サイン・色紙抽選会に関しまして。
◆サインは当サークルの発行物にのみ1、2点でしたらお受けします。
スペース周辺が混雑している場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は1名様です。(搬出の関係で…!すみません…!!)
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・13時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・14時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・色紙に描く絵柄は、「過去担当したことのあるキャラ」「同人で一度でも描いたことのあるキャラ」
「オリジナル」いずれかでお願い致します。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
もれなく何かしらのプレゼントを差し上げる予定でおります。
よろしければ抽選券をとっておいてみてください。
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためます。

その他のお願いなど!
◆あらかじめ小銭をご用意いただけますと、会計がスムーズでとても助かります。
特に開場直後の1万円札のご利用はできるだけお控えください。
◆食品差し入れにつきまして、①要冷蔵のもの②賞味期限が極端に短いもの
はお控えいただけますと幸いです。
◆お声がけくださるというそちらの素敵な貴方様、もしよろしければ
お昼過ぎ…スケブ描いた後とかに声をかけていただきますと、比較的落ち着いてお話ができるかと思います。
レッツコネクト!! お待ちしております!

◆ポスターについて
前回じゃんけんが結構いい感じだったので今回もそうしようかなと!
欲しいな~と言ってくださる方は14時半ごろスペース付近までお越しください。
じゃんけんしようぜ~~~(もちろんご希望がお一人だけでしたらじゃんけんしません笑)

以上!!GW真っ只中の開催なので、色んなとこが混雑してそうですが、
また楽しいイベントになるといいですねー!!
全力でお待ちしております!!よろしくお願い致しますー!!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2015/04/27

サンクリ2015Winter参加情報っ!

皆様こんにちわ!イベント前だけ頑張って更新する安定の我がブログですw
さて!ギリギリになってしまいましたが、週末のサンクリ、参加致しますー!
sc2015win_banner.jpg

早速ですが、お品書きを…。
oshinagaki_sc2015win.jpg
なんとか新作を用意しました、サークル初製作!B2タペストリーです~!
っていうかアニデレが現時点で既に神アニメで
描かずにおれなかったというか…;;
ちなみに、Sampleの文字は入っちゃってますが、大き目の画像も
のっけときますね。
tape_sc_win2015_sam.jpg

スペース自体はラブライブで申し込んでおりまして、冬コミでよけておいた分とかの
ラブライブ本の再販もあるのですが、サクカ詐欺したみたいでちょっと心が痛い;;;;

お品書きには記載ないのですが、以前頒布したオリジナルメタルチャームの
在庫があったので持って行きます。こちらは1部¥1,500です。
それと、クリアファイルもいくつか在庫があたので、先着でプレゼントしようかなと
思っております!

バレンタインらしいこともできたらよかったな…来年かな~~~泣

以下、いつもの注意事項などっ!

サイン・色紙抽選会に関しまして。
◆サインは当サークルの発行物にのみ1、2点でしたらお受けします。
スペース周辺が混雑している場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は3名様です。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・13時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・14時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・色紙に描く絵柄は、「過去担当したことのあるキャラ」「同人で一度でも描いたことのあるキャラ」
「オリジナル」いずれかでお願い致します。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
もれなく何かしらのプレゼントを差し上げる予定でおります。
よろしければ抽選券をとっておいてみてください。
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためます。

その他のお願いなど!
◆あらかじめ小銭をご用意いただけますと、会計がスムーズでとても助かります。
特に開場直後の1万円札のご利用はできるだけお控えください。
特に、今回ぼっち参加ですので、お会計時等、色々ご協力いただけますとありがたいです…!
◆食品差し入れにつきまして、①要冷蔵のもの②賞味期限が極端に短いもの
はお控えいただけますと幸いです。
と言いますか、スペースに来ていただけるだけで充分なのですが、
私も差し入れとかしたいタイプなので…!!!!
◆お声がけくださるというそちらの素敵な貴方様、もしよろしければ
お昼過ぎ…スケブ描いた後とかに声をかけていただきますと、比較的落ち着いてお話ができるかと思います。
レッツコネクト!! お待ちしております!

◆ポスターについて
こちらご意見頂戴しまして、やはり先着はフェアでないということで…
今後試行錯誤していこうと思うのですが、今回は
15時ごろに欲しい方にスペースまでお越しいただければと思います。
もし複数人数いらっしゃったら、私とじゃんけんしませんか?笑

こんなもんかな…?

前回イベントより2ヶ月もたっておりませんが、今からわくわくです!
当日あまり天気がよくなさそうなのでそれが心配…
参加される皆様も、くれぐれもお気をつけて…!
では、当日お会いしましょう~~!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2015/02/07
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード