miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

こみっく★トレジャー24参加情報です!

今週末のこみトレ!参加しますよ!!


スペースは4号館 コ01b 蜂蜜少女 です!

おしながきこちらです!…と言っても夏と同じなんですけども!けども…!
ct24_oshinagaki.jpg
夏コミ終わってなんの~かんの~としているウチに、新作を用意する
時間がなくなってしまって…ごめんなさい(´;ω;`)
上記以外に、去年の夏の本が少量出てきたのでひっそり頒布しようかなと
思っております。

スケブ抽選はいつもの通りやりますので、お気軽にお声がけくださいね!
注意事項など、毎回恒例ですが記載しておきます!

サイン・スケブ抽選会に関しまして。
◆サインは基本的にお請けしておりません、ご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は2名様です。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・13時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
(いつもより少し時間が早いのでお気をつけください!)
・14時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
もれなく何かしらのプレゼントを差し上げる予定でおります。
よろしければ抽選券をとっておいてみてください。
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためます。

◆ポスターにつきまして
今回は、諸事情によりお渡しナシです!ごめんなさい(´;ω;`)
ちなみにですが、絵柄は夏コミの時のと一緒です。
ポスターも引換券つくんなきゃな~って思ってる…(´ヘ`;)

そんな感じでですね、ほんとお気軽にまったり来ていただければと思うデスヨ!
私は当日の朝、というか夜、群馬の自宅から出発して大阪へ向かいますので、
もしかしたら見た目がくたびれてるかもしれませんが(笑)
心は元気ですので、話しかけたりしてくださいね~!(でも周りのサークル様の
ご迷惑にならないようにね!)
大阪にしか来られないという方もいらっしゃると思いますし、新しい出会いや
1年ぶりの再会なんかを楽しみにしております!!へへへ。

どうぞよろしくお願い致します~!!
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/09/06

C86参加情報です!

C86参加致しますー!!
C86_banner.jpg

3日目”A”26a「蜂蜜少女」です!

早速おしながきを…
shopper_c86.jpg
艦これ新刊セットとグッズを頒布予定ですー!

ちなみに新刊の表紙はサンプルはこちら(・´з`・)
hyou_mojiari.jpg
表紙!仲良し(?)お友達艦!

中身はこんな感じのラフスケッチ集です。
c86_sam_02.jpg
ラフスケッチならでは?色んな仕上げ方をしてみました。

c86_sam_03.jpg
原稿中で夏イベに乗り遅れたダメ提督がウサを晴らした結果。

収録艦娘は、
夕立(改二)/時雨(改二)/伊19/伊168/伊58/伊8
大鳳/ヴェールヌイ/島風/天津風/時津風
戦艦凄姫/港湾凄姫/離島棲鬼
※島風と天津風(特に後者)は何人かいます。
…とこんな感じです。P数はいつもと変わらないですが、
描いた点数自体はちょっと多めかもです!
ぬるいのですが、えろ描写があるのでR18にさせていただいてます;

フードタオルのサンプルはこんな感じです!
BuMhUlBCYAERVxb.jpg
夏後半のお供に是非ー!
前をしっかり留めておけるように、缶バッジをおまけでつけますので
もらってやってくださいね~!

では、スケブ抽選など関してです!

サイン・スケブ抽選会に関しまして。
◆サインは基本的にお請けしておりません、ご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は2名様です。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・14時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・15時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
もれなく何かしらのプレゼントを差し上げる予定でおります。
よろしければ抽選券をとっておいてみてください。
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためます。

その他のお願いなど!
◆あらかじめ小銭をご用意いただけますと、会計がスムーズでとても助かります。
特に開場直後の1万円札のご利用はできるだけお控えください。
◆食品差し入れにつきまして、①要冷蔵のもの②賞味期限が極端に短いもの
はお控えいただけますと幸いです。
と言いますか、スペースに来ていただけるだけで充分なのですが、
私も差し入れとかしたいタイプなので…!!!!
◆お声がけくださるというそちらの素敵な貴方様、もしよろしければ
お昼過ぎ頃にお声をかけていただきますと、比較的落ち着いてお話ができるかと思います。
スケブ描いた後とかだとさらにまったりというか溶けてると思いますので
捕まえ放題だと思います。レッツコネクト!! お待ちしております!

2014.8.16追記
◆ポスターについて
当日掲示する予定のポスターですが、ご希望の方に差し上げますので
お気軽にお声がけください。先着です。3時半ごろにスペースまで引き取りに
来ていただける方。A0サイズの大きな娘2人を嫁にもらってくださる
器の大きい方。おまちしております。


っと、参加情報は以上でしょうか…!
ウチは列もそんなにできないですし、当日はお目当ての所に行ってから
ゆっくりいらしてくださいね…!会場内も酷暑になると思いますので、
本当にくれぐれも無理なさらず!私も体調管理に気をつけます。
楽しいお祭りにしましょう~~~っ!!!
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/08/13
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


