miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

C77頒布物詳細デス~。

おはようございます。まむごんです。
思えば今日でもうコミケも2日目…。
参加されている皆さんお疲れ様です!

そんな中、明日3日目の頒布物のご紹介をいたします(ぉ
特設ページが間に合わなかったのでここで…!

■12/31 東4ホール「リ」ブロック02ab「蜂蜜少女」
(「Petticoat」のeco*さんと隣接です)


・新刊
C77_hoyusi
アイマスのイラスト集+メルクリアラフ&設定資料集ぷち です。
アイマスイラストは「DLC衣装」がテーマ!
XBOXからPSPまで、DLCで購入できる衣装を
描きましたっ。でも表紙がそうじゃないのはき、気にしないで…!
C77_sample
こちらがサンプルです。春香さんはパンキッシュゴシックです~。
他のキャラも是非是非楽しみにしてください!
巻末12P(になると巻末なのかどうか)には
メルクリア~水の都に恋の花束を~のラフ&設定資料集ぷち を収録。

・お土産ご用意致しました。
c77_nenga
今回は31日に参加ということで。一足先に年賀状を
ご用意させていただきました。新刊をお買い上げの方に
先着で配布させていただきます。
レターセットに入れてお渡ししますので、
なにとぞ!1月1日になったらご開封くださいませっ!

■既刊
C76_hyousi
C76にて発行いたしましたえこたんとの合同誌「mameco*」を小部数ですが
持って行きます。第2弾の発行を予定していましたが、今回は
見送らせていただいております…!申し訳ありません…!


以上になります。
今日から色々楽しみだよ~っ!
当日、お待ちしておりますーーっ!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/12/30

comment

no subject

実際に見本が出てくると一層楽しみが増してきますね!
明日は必ずお邪魔しようと思います!

  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

from大阪

>メルクリア~水の都に恋の花束を~のラフ&設定資料集ぷち

おでにも分けてくれええええぇぇぇ!!

あ、デバッグ、順調です。
明日は寒いらしいので、お気を付けて。

こちらも落ち着いてきたので、会社に泊まる日々も今日で終わりです。

>無銘さま

ご無沙汰しております。なんとか生きてます。
お会いしたかったのですが、こんな状況でして…。
来年の各種イベントや夏コミにてお会いしましょう。
  1. 神野マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

いよいよ今日ですね!
緊張してきた…… 楽しみにしていますー!
  1. はてな
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

お疲れ様でしたー!
と言う事で、後でおそらく日記の方上がるとは思いますが、こちらでも(

レターセットはゲットなりませんでしたが、新刊が手に入っただけでも満足です><
そのうちまたイベントでぜひぜひ!
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード