miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

イベント満載~っ

どうも、まむごんです(´∀`*)

ちょっと日が空いてしまったのですが、先週末は
イベント続きでほくほくな週末でした!

土曜日はですね、友人の結婚お祝いパーティーにお呼ばれして
行ってきました♪

でも結婚パーティーだなんて10数年前に叔父と叔母のフラワーガールを
やってきりつまり成人してからはそんな華やかな場所に
お呼ばれしたとがない訳で…!

とにかく着ていく服をイチから揃えて。いや、これが
えらい楽しかったですw一式揃えられる機会なんてあんまり
ないので、靴も買ってドレスも買って。そのうち
他の方々はどんな風にドレスアップしてくるのかな~なんて
楽しみもできたりして!

ネイルはそもそも趣味なのでやってもらいました。
nail
ちょっと可愛らしく~♪
…しかし丸い手だなオイ…。

…で、当日どきどきしながら行ったんですが、
もーー~~お二人の素敵なこと!花嫁さん超きれい!かわいい!!
やっぱり、内から出てるものが違うんですねぇ。
なんかこう、幸せほっこりオーラをほんわり浴びて
ほくほくしてしまいました。
いつまでもそんな素敵なお二人でいてください…!
と心から思いました。


そして日曜日はHeartsトークショーキャラバンin神戸!
今回もスカイプ出演となりました。
ちょっと開始前にスカイプの接続が怪しかったのですが、
本番中はとぎれることなく無事終了!
サイン色紙も事前に用意できました~。
今回もばっちり!会場の声は聞こえておりましたよ!

トークショーキャラバンは神戸で最後になるんですね。
ちょっとさびしい…。またこういう機会があったら
いいなぁーと今から思っていますw
次は現地参加したいな~~~
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/12/06

comment

no subject

有意義な週末を過ごされたようで何よりです(≧▽≦)/
私も結婚パーティー(二次会?)は年明けにやろうかと
思っていますので、そういう雰囲気でできるように頑張って
準備したいです。

キャラバン、てっきり最後は東京でしめるものだと思っていたので、
そういうことならジャンケン自重しなければよかったw
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

イベントお疲れ様でした

結婚式、トークキャラバンとイベント尽くしで
お疲れ様でした。
結婚式での幸せなオーラにあやかりたいですね。
キャラバンは、各地でマサキさんのほっこりした
トークが良かったですね。
  1. 山下 歩
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

良い週末になったようでー(ノ∀`*)

結婚式良いですよね!
あの新郎新婦さんの幸せそうな笑顔を見ているだけでこっちまで笑顔になれますー♪

ラストの神戸お疲れ様でした!
ラストが一番まむさんのお声をたくさん聞けた気がします(笑

次のイベントこそはぜひ生での出演を期待させて頂きますねーヾ(*゚∀゚)ノ
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

出席、ありがとうございました。
皆さんドレスアップ姿、ステキでした。
頑張ります。
  1. Kota
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード