miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

新潟イベントお疲れ様でした♪

11/7に開催されましたHeartsトークショーキャラバンin新潟、お疲れ様でしたー!

今回もわたくし、スカイプ出演でございました。前の日記に
出演形態をお知らせします、って書いといていきなりできてませんね;;
すいません(´;ω;`)次からは頑張りますので・・!
群馬からでも会場の皆さんの声もよく聞こえておりましたー!
ありがとうございます・・!

先日の仙台の様子も写真でマサキさんからいただきまして!
いやー、見事にメルクリアだらけの会場でしたw
メッセージ色紙も拝見しましたー!

次、予定が決まりましたら、今度こそ!事前に告知いたします!

以下仙台イベントに来場された方用のネタ。
私、新型PS3の値段を\19,800だと勘違いしてましたよ…。
次の日ビッ○カメラに行ったら値段違うからびっくりしたよ…。
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/11/11

comment

no subject

イベントお疲れ様ですー。
頑張って愛知から出向ければよかったのですがorz

M-Blogの方で会場の様子等の写真を拝見しましたが、あれはいいメルクリアゾーンでしたねw

東海辺りでもありましたら絶対に参加しますです><
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

新潟行きたかったよ~;;
次回こそは!!
と意気込んで見ましたが、次回はどこでしょう??

>PS3
その値段出されたら完璧に分かっちゃうじゃないですか!?
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

新潟巡業お疲れ様でした! 行きたかったですが、我慢我慢……

次は東海地区あたりでしたら何とか行けそうかも!
いまから楽しみですね(^^

>PS3
すみません。この日記を拝見するまで19800だと思ってましたw
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

新潟県民です
こんな地方でのイベントに感謝感激です^ ^

強いて言うなら…サインor色紙がほしかったorz
と、とにかくお疲れ様でした
  1. ngb
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード