miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

仙台イベントと体験版

もう…群馬の夜は真冬です…。

さて、先日行われましたHeartsトークショーキャラバンin仙台
お疲れ様でしたー!&ありがとうございました!
今回私はスカイプで出演(?)させていただきました。
会場の声など、かなり聞こえておりましたので、
ちょっとだけ会場の雰囲気を味わえたような気がします!
仙台を皮切りに始まったトークショーキャラバン!
私がどこの会場、どんな形で参加させていただくかは
なるべくこちらでもお知らせしたいと思っております~。
プレゼント企画もありますので、お近くの方はぜひぜひ参加してみて
くださいね(´∀`*)

で!メルクリアの体験版第一弾が公式サイトにて
公開されておりますよー!一足先にアトレティカの雰囲気を
味わうことができます…!こちらもよろしくお願いいたします~。

最近恒例になりつつあるイベント絵ラフ画置き。
今日は亜泉たんです。亜泉たんは怒るというより拗ねる。hearts_05
  1. category: 日記

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/11/03

comment

no subject

仙台遠いです(;ω;‘)ブワッ
新潟も遠いですorz

名古屋を拠点に東京と大阪辺りまでなら頑張って行っちゃいますので今から楽しみですよーヾ(*゚∀゚)ノ

体験版やらせていただいておりますv
皆可愛いよぅ(ノ∀`*)

亜泉タソのこういう表情好きですww
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

仙台巡業お疲れ様でした!!
きっちり参加してきました~☆
ほんとにいろいろな話(ここには書けないことも含めて)を
聞く事ができて楽しかったです!
生まむさんをみることができなかったのが残念ですが、
skypeで声はばっちり届いてましたw

体験版は、一気にやってしまいましたよ。
いやー、くすぐったいです。
ものすごくくすぐったいです。。
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

仙台巡業おつかれさまでした!
スタッフさんの生の声を聞けて本当に楽しかったです。
次は新潟ですね。また行こうっと。

体験版、最近のゲームには珍しくくすぐったかったです。
あと、亜泉の言動の容赦のなさに吹きましたw
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード