miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

メルクリア続報なのー

語尾が「なのー」なのは某金髪アイドルに影響されているからでございます。

さてさてー、今週もメルクリアは情報もりだくさんですよー!
まずは早くもキャストが公開されました!

フィオレリーア・インブルーリア…九条信乃さん
鷹森 日未子…榊原ゆいさん
鶴城 亜泉…兼崎晶さん
エルネスティナ・マドリー…さくらはづきさん

ニーナ…ありすさん
パメラ・トーラオ・バッジオ…成瀬未亜さん
スィーザ・インブルーリア…海原エレナさん
クラリィ・ジェンティーレ…木村あやかさん
ティアラ…小倉結衣さん
メドくん…雪都さお梨さん
倉間 清修…空乃太陽さん
リンヴェルド・インブルーリア…波多野和俊さん

・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚)!!!!??????

メインキャストはもちろんですが、サブキャラまでもの超豪華ラインナップ!!
ちょっともうこれは期待大でございますよ…!!!!

さらにさらにですね!メルクリアでは応援イラストを有名イラストレーターさんに
寄稿していただいているのでございます!
すでに公開されているのはユニゾンシフトアクセントでお馴染みの
織澤あきふみさん!そして第2回目はこ~ちゃさん、と
ちょっとどこまで豪華にやれば気が済むメルクリア!!な感じで
わたくし、普通に毎日サイトを巡回している次第でございますの…。

またまた、今週末や来週にも何やら素敵な更新があるとか…?
私も初の試みをたくさんやらせていただきました!

これからもばんばん行きますよめるくりあー!
おまけで、リア姫のイベントCGラフを置いておきます。
スタッフブログにアップしたものとはちょっと違いますの。うひひ。mrc_rough001

  1. category: お知らせ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/10/16

comment

Mercuria

リア、早く隠して!
驚いてないで胸と大事なところを隠して!
…っていうラフ画ですよねwww

僕は今月発売のテックジャイアンがとても楽しみです。
  1. マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

各店舗の特典を拝見しましたが……私はメルクリアを一体いくつ買えば
よいのでしょうかw まむさんがメインというのはこの上なく嬉しいのです
が、お財布がやばそうなので、今のうちからへそくりしておきます(^-^;

それにしても、どんどん展開されていますね! こんなに発売が楽しみな
作品は久しぶりかもしれません(^^
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード