miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

Hearts!

情報が解禁になりましたので、こちらでも!
PCゲームの情報デス!

■Hearts
・PCゲーム「メルクリア~水の都に恋の花束を~」
今冬発売予定
hearts_01
水の都で繰り広げられる、やさしい初恋のものがたり。

こちらの全キャラクターデザイン、原画を担当しております。
あと企画のお手伝いとか彩色の統括とかもしております。

さてさて、今回のこちらの作品、
いとうのいぢさん、織澤あきふみさんらの原画家さんが
所属されていることでもおなじみの「ユニゾンシフト」を母体とした
新ブランド「Hearts」のデビュー作となります。

プロデューサー兼シナリオライター兼企画兼etc…を務められるのは
ユニゾンシフトでもご活躍されてきた神野マサキさん!

1stOP「Blue Horizon」製作はElements Gardenさん!
そして歌うのはあの榊原ゆいさん!!

……ご、豪華すぎね…??わたくし、小鹿のようにプルプルと
震えておりましてよ…?

既にオフィシャルHPでムービーも公開されております!
是非是非、チェックしてみてくださいー!
主題歌マジで好きです…orz
HeartsオフィシャルHPへはバナーをクリック♪


今月は…修羅場です☆

これからこちらでも、もりもりと情報を公開してゆきたいと思いますー!
Heartsとメルクリア、よろしくお願い致しますっっ!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/08/21

comment

Hearts!

まむ先生、こばんわ!
うほっ、こちらでもご紹介ありがとうございます!!
いや~、長かったね!
去年の秋からだもんね~(^^

もりもりとラフ画とか公開して下さい。
や、しかし、今月お互いマジ修羅場…!

というわけで仕事に戻ります!
  1. マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ユニゾンシフトさんの作品は大好きで初期の頃からずっとやり続けて
いるので、まむさんの新しいご活躍の場になるのなら素敵です!

これからの情報公開が待ち遠しいです。頑張って下さいね!
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとう!

情報解禁おめでとうございます!
早速自分とこにもバナー設置させて頂きました。
今後の追加情報もろもろが楽しみで仕方ないですよー。
修羅場がんばって!
  1. エコ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

なんと!
情報公開&諸々の担当おめでとうございますー♪

これは・・・いくつ買うのだろう(ぇ

今から楽しみにさせて頂きますよー(ノ∀`*)
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

おおー!!
新ブランドのデビュー作の担当というのがまたすごいですね!
サイトの方もちょくちょくチェックさせて頂きます!
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

今更気付いたんですが、ユニゾンシフト母体の姉妹ブランドさんって、
基本的に1ブランド1原画家制でしたよね。

ってことは、今後まむさんが「Hearts」さんの顔になるわけですね。
これって結構物凄いことですよね(>▽<
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


