miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

コミケお疲れ様でした!

夏コミ参加された皆々様、お疲れ様でしたー!!

新刊も無事に販売できました。お手にとっていただいた方、
ありがとうございました!

今回も色々な方にお会いできてとても楽しかったです!
やっぱりコミケは作品発表の場だけではなく、自分にとって
貴重なコミュニケーションの場にもなっているようです。
お土産も沢山いただいてしまって…大切に使わせていただきます!
またはおいしくいただきました!<もうか

えこたんとの参加、初の合同スペース!ということで
楽しくもあり、勉強したことも沢山あり…!
間違いないのはえこたんとの絆がより深まったことですねw
これからも一緒にがんばろーー!>えこたん
そして今回も親指に怪我を負いながら大活躍してくれた
売り子のあっきー、本当にありがとう!

さてさて、当日、スペースにポスターがあったのですが、
こちらのお嫁入り先を探しております( `・ω・´)
↓えこたんとの合同誌をアレンジしたデザインのポスターです☆
poster
一日スペースに掲げてありましたので、ちょっと
へこたれてしまっているのですが
もし、嫁にもらってやるぜ…!という方がいらっしゃいましたら、
・左下のメールフォームから
・この記事にコメント
・mamgon@amail.plala.or.jpまでメール
のいずれかで8/27(木)までにお知らせください!
ポスターは一枚なので、複数ご連絡いただいた場合は、
わたくしが厳正なるあみだくじを行いまして、旦那様を決めたいと思います!

今回の新刊&既刊ですが、書店販売を検討しておりまする。
詳細が決まりましたらまたご連絡いたしまーす!

ではではっ!本当にお疲れ様でしたっ!

さて、冬のサークルカットを描くぞ、と…。
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/08/20

comment

コミケお疲れ

新刊渡しにいくつもりだったんだけど、普通にサークルスペース勘違いしてた(==)
「つ」と「フ」を書き間違えてるってどんだけボケてるんだよ俺。
普通に東館探してた…
次こそ新刊交換するぜ!
その前に冬コミ受かればだけど(苦笑)
  1. mino
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

コミケお疲れ様でした!
初めてご挨拶できて嬉しかったですー♪
やはりコミケはコミュニケーションの場ですよねー(ノ∀`*)
いつもお会いできない方とお話できるすばらしい場所ヾ(*゚∀゚)ノ

獣耳やばいよ獣耳ハァハァ(壊
嫁ぎ先・・・ですと?
私なんぞでよければ(ぁ
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

夏コミお疲れ様でした!!
私も無事新刊をゲットしました!
大量に買ってすいません。。
ばっちりすれ違えたので満足です☆
冬も会いに行きますよー!!

>ポスター
ひつじおいしそう・・・
じゅるり。。
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

no subject

コミケお疲れ様でした!
Ⅸは持って行けばよかったと激しく後悔していますw

冬も何だか行けそうな雰囲気なので、いまから楽しみです!
嫁ぎ先……(キラーン
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

夏コミお疲れ様でしたー!
アイマス本、(・∀・)ニヤニヤしながら読ませて頂きました(笑)
冬も当選されることを祈りつつ、たのしみにしておりますー!
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


