miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

いやいやお久しぶりです(;´Д`)

6月のトップ絵はですねー、今まだラフが…ってもう7月!
た、七夕!!すいません本当に色々とすいませんorz

(´-`).。oO(もう書きかけだった3月用のトップ絵とか6月のトップ絵とか
夏コミの新刊に収録するかな・・)

さ、さて、久しぶりの更新ですが、今日もお仕事のお知らせです。

■イーフロンティア様
・【デジタル・ラノベ】作成ソフト「らのべえ」(全年齢)
こちらのサンプルシナリオ「夏日の社」内、原画・キャラクターデザインを
担当させていただきました。和風の娘とか描いたよ(*´д`*)

こちらのソフトはですね、なんと自分でデジタルライトノベル風コンテンツが
つくれちゃうという楽しいソフトなのです!

私も原画を描かせて頂きましたが、こちらも素材として使うことができたりします。
むしろそちらが真骨頂!他にも2本のサンプルシナリオとさまざまな素敵素材が
同梱されておりまして、そちらを使用して創作活動するもよし、
自分で素材を作って創作活動するもよし!な本当に楽しいソフトです。
むしろ自分で買って作りたいぜ…!

詳しいことは是非、公式HPで見てみてくださいねー!!
デジタル・ラノベ作成ツール「らのべえ」公式サイト

  1. category: お知らせ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/07/07

comment

no subject

気付いたら夏です!
嘘です、暑さはずっと夏でしたorz

あれ・・・なんか意外とマイミクの方の何人かが参加していらっしゃってどうしようか考えていた私にこれは決め手・・・?(ぁ
らのべぇ買うまでありまする(ノ∀`*)
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

最近はもう真夏日がふつーになってきましたね^^;
おー、こんな面白いソフトがあるんですね。
私みたいな物書きしたことない人間にもとっつきやすそうです。
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

らのべえ

らのべえ、サンプルシナリオ「夏日の杜」最高でした
梢ちゃんかわいいです。
  1. ルミトル
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード