miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

おうつくしい。

昨日の日記でドロッセルお嬢様に夢中です、と
書いた訳なのですが。改めて公式ページにリンクはっとこ…。
こちらデス。→ファイアボール公式サイト
ディズニー初の日本人スタッフのみによるフル3Dアニメなのです。
私はfigmaで知ったので結構遅いかも…。でもすっごい面白いの!
面白いっていうか好きだ!(告白)

どのくらい夢中かというとですね
まだようつべやニコ動で見られるので、そちらを見すぎというか
それ通り越して既に仕事のBGMになっておりまするよ。
全話見ても20分ほどなので、そろそろセリフとか
完コピできるんじゃないかな! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んでんで、figmaは当然予約した訳ですが、
人生初の3体予約をかますほどでございます。
だって劇中のポーズを再現しようと思ったら1体じゃ足りないもの!!
マイエンジェル・やよいのフィギュアですら1体しかお迎えしてないのに…。

あ、やよいといえば、ねんどろぷちの2ndステージが
8月に出るんですよねー。楽しみ楽しみ!
あとブリリアントステージも我らがちひゃーがついに
お目見えしたのでそちらももちろん予約済みデス!

結局フィギュアの話だな!あんまりフィギュアが増えたので、
ガラスケース買いました。今度写真アップする!
  1. category: 日記

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/05/19

comment

no subject

3D・・・だと・・・?
ちょっとニコ動で見てこようかなw

気付けば部屋一つがフィギュア鑑賞部屋になっているんですね、わかります(ぁぁぁ

そのうちフィギュア・みつまむ展とか開催して(ry

画像うp楽しみにしておりますー♪
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

わたしの名前はゲデヒトニス

パロディの元ネタがSFから古典文学まで及んでいて
実は奥が深いんですよね~。

一時期、ニコ動画にアップされてたファイアボールに丁寧な解説がついてたのですが
今は消えちゃいましたね…。

figma は欲しいけど、場所と金銭の都合上、耐えてます…!
  1. マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード