miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

お久しぶりすぎまする

んがー!もう4月じゃないかぁー!!!
更新滞ってすみませぇぇええん!!!ずっと
引きこもってアイドルを育て仕事をしておりましたー。
い、いや、ホントですよ、ニコ動のマイリスがアイマスだらけ
とかになってませんし、日夜「やよいは俺の嫁」とか
騒いだりしてませんから!
ましてや気づいたら「ごまえー♪ごまえー♪」とか口ずさんで
ないんだからね!(なんだその口調

あ、ほんとに仕事もしてたので…誰か見ててもオコラナイデ…。

結局3月中にTOP絵も更新できてないしぃ!
…じゃあこれはホワイトデーの絵ということで…
つってももう4月だぁあああああああああorz
あう…折りを…みて…がんばるだによ…。

さて、それでは私はアイマスのねんどろぷちタン達と
キャッキャウフフしたら寝ます。ああ幸せ。
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/04/02

comment

no subject

何だかとてもお忙しそうですが、お元気そうで何よりです。

最近は気候もやたらと不安定なので、お身体に気をつけて
アイドル育せ……いえ、お仕事頑張って下さい!(笑)
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

アイドルちょうky・・・じゃなかった育成・・・私は挫折しましたorz

積みゲーという名のパソコンゲームの前にはPSPなんて無力なんですよ!(ぁぁぁ

お仕事頑張ってくださひ(ノ∀`*)
キャッキャウフフうらやまs(銃声
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

最近、カラオケ行くと必ずアイマスとrelationsを歌ってますw
ちなみに、私は千早派です(笑)

お仕事大変そうですが、体調にお気をつけて頑張ってください!
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

>無銘さん
うはー、相変わらず忙しいデス(;´Д`)
でもとても楽しい忙しさなのでへっちゃらさ!充実しているという感じでしょうか~。

まだまだ気候が不安定ですよねぇ。花粉も収まったかな、と
思ったら次の日ひどかったり…
無銘さんも、体調には気をつけてください(´;ω;`)
そしては私はアイドル育せ(マテ

>イデアさん
>>積みゲーという名のパソコンゲームの前には
でもそれちょっと同感!!(* ^ー゚) b
パソゲも次々出ますからねぇ…。

ねんぷち達とは相変わらずキャッキャウフフしております!
7月にはあと6人が来ます…!って書くとなんかホラーっぽいな…

>hayaさん
アイマスとrelations、私も大好きっす!!両方言い曲ですよねー!
アイマス始めてからカラオケ行ってないので。行って
アイマス曲ばっかり歌いたい…あああ。

千早は私も好きです!X箱版でユニットを組む時は
やよと千早を入れたユニットにしようと…!たまりません!!
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード