miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ありがどうございまず

はぴばすでー自分!
birthday

僭越ながら、本日はわたくし、26度目の誕生日でございます。
いつもなら自分から「今日誕生日なんッス!祝って祝って!」って
言って回る迷惑なヤツなんですが、
今日起きてみたら今までにたくさんの「おめでとう」メッセージが
あちらこちらから…!!

もう、本当にありがとうございます。CC、mixi、拍手、メール、
一通一通全て拝見させていただいています。
お返事できる範囲ですべてお返事させていただきます。
とにもかくにも感謝の気持ちを、と思って
このブログ書いております!

こんなに祝ってもらったのいつぶりだろうーー泣
すっごくあったかい気持ちで一日を過ごせました。
本当にありがとうございました!!

今年一年、がんばるどーーーー!!!!

追伸:写真のケーキ。某ねずみランドの追従が怖いので
目線入れました。逆に怖い。
  1. category: 日記

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2009/02/22

comment

no subject

おぉぉ!
お誕生日おめでとうございます!

いやー、たくさんお祝いのメッセージが届くとはさすがまむさん(ノ∀`*)

今年一年も可愛い絵を楽しませていただきたいと思います!
お仕事頑張ってくださいね~♪
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

お誕生日おめでとうございます! 

お祝いがたくさん寄せられたのは、やっぱりまむさんの
お人柄あってこそだと思います。
これからもあったかいイラストを楽しみにしています!

私事で恐縮ですが今日嫁と式場に足を運び、披露宴会場を
予約してきました。単なる偶然の一致とはいえ、まむさんの
お誕生日に慶事が重なったのが凄く幸せだったりしますw
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

誕生日おめでとうございます!
今年1年、まむさんの素敵なイラストがたくさん見られる事を期待しています♪

あぁ、目線をいれたことで折角の可愛いキャラクターが…w
  1. はてな
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

おめでとうございます!
実は、私の母も今日誕生日だったのですw
あと昔好きだったアイドルの一人とか(笑)

これからも萌え転がりたくなるような素敵な絵を楽しみに待っています!
近いところでは某T.Y.でしょうか…わくわくw

>目線
あまり隠れてない上に怖さまで醸し出すとは流石です。
きっとその辺に萌えポイントがあるんですね!?
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、祝ってもらえるのは凄くうれしいですね。。
今年も、みつまむさんの絵をいろんなところで見たいと思います。
体調などに気をつけて一年が充実したものになりますように・・・。
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

ねこの日

なんとねこの日がお誕生日だったのですね!!
お誕生日おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

というか、まむさんの誕生日をロストしてた自分にちょっとショック…orz
プロフィールに書いてるのに…。

うーん、今年は勝負の年ですね!(`・ω・´)
  1. マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

結局マジパン人形は全部食べられませんでシタ…。
あ、甘いよ…!

>イデアさん
わーい!ありがとうございますー!!
なんだか今年はたくさんお祝いのお言葉を
いただいてしまいまして(;´Д`)
これを励みに今年も頑張りますぞー!

>無銘さん
ありがとうございます!
いえいえいえ、私の人柄なんてもう(;´Д`)
できることと言えば絵を描くことくらいですので、
ほんっとに未熟ですがこれからも頑張っていきます!

それと、お式をあげられるということで!
おめでとうございます~~~!!!
偶然にも予約の日が重なったのは、申し訳ないような、嬉しいような…!
でも、嬉しいです。やっぱり。
式自体はまだ先になるかと思いますが、無銘さんの
お幸せをお祈りしております!

>はてなさん
はい!がんばりまっす!もー少ししたら
もろもろ~っとお仕事のほうも情報が出ていくかと(´∀`*)ノ

ねー…逆に怖いですよねー…。

>hayaさん
おおおお!なんたる偶然!お母様、おめでとうございます!
アイドルの方もですかw誰だろう…?

一人でも多くの方を萌え転がせるべく(笑)
頑張ってゆきます!そうですね、近いところでは
TYが一番早いかなぁ…。なんだかいろいろ
面白そうなので、楽しみになさっていてください!

そうですよ、隠したことで現れる萌えポイントですよ!!
…と言い張るorz

>すさぞさん
はい、やっぱりいくつになっても嬉しいものです。
なんたってえらい確率でこの世に誕生した日ですから!

私も、いろいろな所で絵を見てもらえるように
頑張ります!よし、やるぞーー!!

>マサキさん
あ、そうなんです、ねこの日なんです!
ありがとうございます~~(´∀`*)
本当はネコのようにミステリアスな女になりたいのに
気づくと犬と化してるまむごん、26さいです!

へい、勝負の年ですな!!ウフフフフ…。
がっつりかましましょう!
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


