miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

お仕事近況

忘れないように最近のお仕事をお知らせしておきまする。

以下すべてサーカス様関連です。
なので名義は「みつまむ」でございます。

・ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック【D.C.II P.C.】
キャラカード 小恋・杏・麻耶の描き下ろし原画。
発売中でございますー。

・パラダイムノベル D.C.II 風見学園演劇部3 音姫・杏
表紙の杏を描いておりますよ。音姉とのめずらしい組み合わせ。
2/19発売予定。

・【ゲーム】Princess Party
ゲストでちょこちょこと。本編とかには絡んでませんが
探してやってくださいw
3/27発売予定。

・【ゲーム】D.C.To You
小恋と杏の原画を担当します。
雑誌で色々情報が出始めてるみたいですが、
とりあえず公式の発表を待ってから詳細は掲載いたしますー。
雪月花の新しい髪型萌えー。

2009年、まだまだこれからですぜぃ。
  1. category: お知らせ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/02/18

comment

no subject

パラダイムノベルチェックしてなかったあぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;

って発売今日やん!
という事で仕事帰りに買ってきまする(ノ∀`*)

プリパは5個くらい買っちゃうんですZE☆

だかぽとぅーゆーはまだ情報少ないですねぇ・・・。
雪月花早く見たひ><
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ヴァイスのカードは既にチェック済みです!
結構、違う人担当だった人が描いてたりするのが多くて面白かったですw
(kさんのななかとかっ!)

雪月花の新しい髪型…あれは反則です。
萌えどころじゃないですw
なんと小恋も担当とは!ますます楽しみです♪
ノベルは今日発売ですね!アキバ行ったときにチェックしますw

そうそう、ヒカ碁も完全版が発売されたのでさっそく1,2巻購入してきましたw
最初のころってあんまり読み直さないので懐かしいです(笑)
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

パラダイムノベルは今日偶然帰りに見かけて買ってきました。
確かに、表紙は一瞬「あれ?」と思うくらい珍しいコンビでしたねw

あ、プリパも担当されているんですね。ますます楽しみです!
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

>イデアさん
私もすっかり忘れかけてました!>パラダイム(ぉ
あ、そうだ、書き込んだ日が発売日でしたね;
無事に手に入りましたでしょうか~?

Σ(゚Д゚)プリパ五個すげぇ
スタッフさんたちもすっごく喜ぶと思います!
実は私も楽しみにしてますw

TYはまだ情報少ないですねー。
もうちょいとお待ちくださいませ;;

>hayaさん
おお!ヴァイス!ありがとうございます!
そうなんですよねー、結構変わってますね、描き手さん。
以外と知られてなかったり。なんだり。

雪月花の髪型、手前味噌ですが可愛いなーと
思っておりますw
今回は小恋も描きます!ちのさんのファンの方には
申し訳ないのですが… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かわゆく描けるように日々精進中デス!
ノベルのほうはチェックできましたか?^^

あー!ヒカ碁も完全版出たんですかー!
う…ちょっと欲しい…な…。

>無銘さん
そうなんですよー、パラダイムさんのほうは
すごく珍しいコンビで、私もびっくりしながら
描いてました。
せっかくなので、絡みの絵が良いなーと思っていたら
そのまま通ったのでうれしい限りですw

プリパはイラストを数点、寄稿しておりますー。
どこかにいますので、探してやってくださいっ。
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード