miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

ガーッ♪ガーッ♪

はいどーん。
0216

時流に乗って20世紀少年を買った…んじゃないんです。
私はリアルタイムでコミックスを追いかけてたんですが、
先日映画版20世紀少年を家族で見ておりまして。
私と親父はもう原作読んでるんで伏線とかをニヨニヨしながら
見てるだけなんですが、見終わったら母が

(ゴゴゴゴゴ)「いいから早くコミックスを持ってらっしゃい…!」(ゴゴゴゴゴ)

とおっしゃったので、急いで部屋から発掘してきた次第です。
だから6巻から。1巻から読めよう、っていったら
うるさいっ、って言われました。そこまで続きが気になるのかい(;´Д`)
でも映画版、原作に相当忠実に作ってあるので
6巻から読んでもそこまで違和感はなかった様子。

私は最近友人に借りて今更ながらにワンピースを
読んでます。な、これ超おもしろいよ?!←…
今アラバスタ編終わってこれから空島編行くとこです。
サンジとチョッパーとアラバスタ編には泣いた。
汚いよう。あれは汚いよう。アニメDVD買っちゃうよう…。
  1. category: 日記

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/02/17

comment

no subject

20世紀少年、読んだ友人からは好意的な感想しか
聞かないので、是非一度読んでみたいです。

>ワンピース
学生だった頃から読み続けてますが、Dr.ヒルルクの
エピソードは今見ても泣けます……ああいう生き様
には、やっぱり憧れますね。
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

アニメDVDと聞いて

ワンピースはずっとジャンプで読んでますが、
ホントに面白いですね!
ネタばれしないように気を付けますw

ジャンプ作品でDVDが出ているものというと、
ヒカルの碁とホイッスル、そしてBLACK CATが好きなんです。
前者二つは父もハマってまして、
気付いたらDVD全部揃えてたのでそれに便乗して見てましたw
BLACK CATは1巻だけ買ったんですが、
最近のアニメDVDってちょろっとしか入ってないのに高いですよね^^;
そのうちお金に余裕が出来たらまた手を出そうかなと思います。
何しろ、マンガとは展開が大分違って、そこがまた面白かったので(*´∇`*)
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

20世紀少年ですかー、映画を見てみようかな。とか考えていますが時間が無くて断念orz

ワンピースは初めから読んでます(ノ∀`*)
やー、所々泣き所もあったり笑い所もあったりで好きな作品ですね。

ジャンプのアニメ化された作品だとハンターハンターとかも好きかな。
富樫さん頑張れ><(ぁ
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

20世紀少年は、なんか怖いイメージがあって、中々見れません><
おもしろいってみんなが言ってるので、すごく迷ってます(苦笑

ワンピースは、友達に熱狂的なゾロファンがいます(笑
中の人が好きだかららしいです(^ω^;)
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

>無銘さん
20世紀少年、面白いですよ!私からもオススメします!
読みだすとたぶん止まらなくなるので、大人買いがお勧めですw

Dr.ヒルルクは本当にもう…。久しぶりに漫画で泣きました。
劇場版のほうがDVDになってるのでもうそっちは買いかな、と
思っております!
ワンピースに出てくる人たちは、皆優しくて大好きです。

>hayaさん
今空島編で神官たちと戦い始めたところデス!
仕事の手が止ま…いやいややらなくては;;

3作品とも、DVDは押さえてないのですが、原作のほうは読んでおりました!
特に一番ハマってたのはヒカ碁かなぁ。
DVD揃えちゃうお父様が素敵!!うらやますぃ…。
うーん、確かにDVD、高いですよねぇ。
もちょっとDVDならではの追加要素とか欲しいですよねー。

>イデアさん
映画見たら原作読みたくなりますよ…ウフフフフ…。
あ、でも時間がないのなら逆に苦しいか(;´Д`)

いやほんとワンピはいいものです。なんで私今までちゃんと
読んでなかったのーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ハタハタも好き…でした!(過去形?)
途中まではおっかけてたんですけど、
ジャンプを買ってる時期からもう富樫化しまくってたので
話が分からなくなりました!(告白)が、がんばれ富樫さんw

>桜月さん
20世紀少年、おもろいです。オススメです!
ただ、怖いっていうものちょっと事実です(;´Д`)
怖いというか少しホラー的な要素があるんですよー。
なので、そういうのが苦手ならばお昼とかに読むのをオススメします^^;

お友達はゾロファンですかー!私は今の所サンジです。うふ。
でも中の人効果って大きいですよねー(;´Д`)
私もアニメ見たら変わっちゃうかもー…。
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード