miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

ちょっと早めの

ハッピーバレンタイン(´∀`*)ウフフ
valentine

マスコットキャラちゃん(仮)の今年2弾目のコスプレ(?)は
バレンタインさんでございました。
というかアレですね、月ごとに何かさせられるんだと
思います。この子(;´Д`)

あと、いつまでもマスコットキャラちゃん(仮)だと
呼びづらいというか打ちづらいwので
リコちゃん(仮)にしますた。
「ろりっこ」→「りこ」 単純!!Σ(´ロ`;)

壁紙にできるように…と思ったんですがサイズがちょっと
足りませんでした(;´Д`)
ミクとリンくらいの大きさの時は今度から壁紙サイズで
ご用意いたしますねーーーヽ(;´Д`)ノ
  1. category: イラスト

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/02/09

comment

リコちゃんというと、トラブるのリコちゃんが出てきてしまいます(笑
それにしても可愛いですよ本当~ヽ(>∀<*)ノ☆
お持ち帰りしちゃいますよ?((ぁぁぁ
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ロリッ子リコちゃん(仮)きゃわいいです!
(仮)はまだ取れないんですね…w
月ごとの登場、楽しみにしております!
なんか集めるとカレンダーにできそうですねw

私は中途半端な解像度なのであれですが、
壁紙も楽しみにしてますね~(^^ゝ
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

前々から思っていたんですが、リコちゃん(仮)に限らず、まむさんが
描かれるキャラはなんていうか、焼きたてのマカロンやパウンドケーキ
みたいな甘い香りがしそうです。この優しい雰囲気、とても好きです(^^

あ、なにげにリコちゃん(仮)の髪留めってクッキーなんですねw

これで今年は少なくともチョコ1個ゲット!……あれ、何でだろう、涙がw

  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

リコちゃん(仮)可愛いっす(ノ∀`*)
こんな子にチョコを貰いたひorz
や、なんで毎年バレンタインに男の俺が幼馴染にチョコあげてるんでしょうね。
外国では男性が女性に送るのが普通らしいですが、うぅむなんだか上手く言い包められている気がします(ぁ
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

>桜月さん
なんとぉ!トラブるにリコちゃんって
いたのか…!!!
ノーチェックだった…!ジャンプ離れで
久しいので情報が乏しい…(´・ω・`)

どうぞお持ち帰りしてください~~(´∀`*)ウフフ
そしてあんなことやこんなこt(ry

>hayaさん
そのうちうっすら(仮)が取れてるかもしれませんw
Σ(゚Д゚)そうか12ヶ月分集めれば
カレンダーにできるんだ!
なんかイベントなどで無料配布とかできたら
楽しそうですね!

今描いてる絵があるんですが、そちらは壁紙に
できると思います~っ!

>無銘さん
それって私にとって
最上級の褒め言葉かもしれません…!
私が目指している所がそういう所にあるので…!

髪飾りはいつもはクローバーなのですが
今回はクッキーに(´∀`*)
衣装とテーマに合わせて
変えていこう~って思っています!

お、奥様は?!>チョコ
私は今年あげる人は
父だけですよ?あれ、おかしいな、涙が…

>イデアさん
私もこんな子からチョコを
もらいたひ(*´д`*)ハァハァ
幼馴染にチョコとかすごい萌えシチュでないですか!!
あげたってください!あげたってください!!

そういえば今年は「もらうより
いっそあげようチョコレート」って
CMやってました。欧米化!欧米化!!
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード