miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ぼかろーず!

みっくみっくにしーてやんよー♪
mikurin

あー、やっと描けたーミク&リン!
世間様ではイケレンイケレンとレンきゅんばかり
可愛がられているのでリンとセットにしてみた次第。
ミクとリンのフィギュアも予約済みですハァハァ。

塗り方とか色々研究中しつつ。
あとアイドル(?)なので無駄に
光エフェクト入れまくりました。
キラキラ万歳!
  1. category: イラスト

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/02/01

comment

no subject

可愛い・・・(ノ∀`*)

この頃ボカロ人気高いですよねー♪
可愛いから人気高いのも判りますがヾ(*゚∀゚)ノ

キラッ☆万歳!(違
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

これはまた素敵な! いろいろな意味で輝いてて、眩しいくらいですw

今までボーカロイドにはあまり興味がわかなかったんですが、何となく
やってみたくなりました。音楽知識が全くないので、何もかも手探りで
やっていくのは大変そうですけど(^^;
最近我ながらまむさんの日記から影響受けすぎてると思いますw
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

ぼかろ?

キラキラしてる~!
かわいいです(^^

こういう塗り方もすごい似合いますね~。
アイドル…アイドルか…!うむ!(笑

そうか!
ぼかろってボーカロイドのことだったのか…!
今、気づきました…orz
  1. マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

キラキラ万歳!!(ぉw
最近ミクグッズに興味を示し始めたところだったり。
UFOキャッチャーは苦手で中々取れないので、
やっぱりねんどろいどが欲しいところ…。
でもなんかプレミア付いちゃってて困ったものですw
ちょいとばかし引き伸ばして壁紙にしちゃいました(笑)
やー、かわいいっす(*´∇`*)
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

>すさぞさん
ボカロ可愛いっすよね…!
最近、ルカ姉さんも発売されたので、そちらもいずれは描いて見たい所存…。
まずはルカ姉さんの作品を色々拝見すべきかッ…!

キラッ☆(違

>無銘さん
はいっ!きらきらさせてみましたっ!

私もソフト自体はいじれかなかったりしますヽ(;´Д`)ノ
ニコニコ動画などでアーティストさんが作られた曲を楽しんでいる感じです。
いつかは私もボカロに歌わせてみたいのですが…!
ハッ!私なんか変な影響電波飛ばしてる…?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>マサキさん
色々と自分の絵に合う塗りや
絵的に映える塗り、新しい技術などに
挑戦しておりマス!

アイドルですよ…アイドル…。ククク…。

実は私もはじめボカロボカロって何のことじゃーい!
と思ってましたw
ちょっと知ったかしてみましたw

>hayaさん
万歳!万歳!☆(ぇ
UFOキャッチャーのミクグッズとかあるんですか!
み、見てみたいー!!
そうなんですよ…ねんどろなんか通常価格の
倍はくだらないじゃないですか…。
なかなか手に入らないんですよねぇ…。

なんと壁紙に!ありがとうございます!!
次からもう少し大きめのイラストをおいておこうかしら…。
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


