miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

順調に嫁が増えています。

いやもうフィギュアが好きで
しょうがないでごんす。(日本語すでに変)
ねんどろシリーズもたまに買っております。
一番最近お迎えしたねんどろ子はこの子!
rin_kowai
きゃほー。ソウルフルに熱唱シマスよ!!

…後ろにチューハイが写り込んでるのはキニシナイ。

さて、ねんどろシリーズは顔や腕・足などのパーツが
差し替え可能なので、色んなパーツが付属してきます。
ねんどろに限らず、フィギュアは差し替えパーツが
付属するものが多いので、「付属品BOX」をつくってありまして、
いつもはそこに収納するのですが…。

その日はちょっとBOXを取りに行くのが面倒だったんで、
その辺りに置…いておくといつうちの怪獣にガジガジされるか
分からないので、ちょうど傍にあったメガネケースに収納!
おおお、ぴったりじゃないか、ぴったりじゃないかぁ!!

それがコレ。
rin
怖ッ!!!

  1. category: 日記

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/01/29

comment

no subject

これはまむさんが解体した今までの被害者の・・・ひぃ(マテ

やはりこうしてパーツだけみるとなんだかホラーっぽいですね(ノ∀`*)

やー、ねんどろとかフィグマとか欲しいのですがー、置く場所が無くてorz
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

これは確かに怖い……表情が可愛い分、余計に怖くなってる気がしますw

フィギュアは昔、型から作るやり方を教わったことがあるので、いずれまた
やってみたいです。

  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

ねんどろいど可愛い~♪
私はねんどろいどのFateの凛ちゃんが赤い車に乗ってるやつを買おうか悩み中ですw(笑
タイトルは「やさぐれ凛」ですw
まむさんも見かけたことあるかな??(・ω・)
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

怖いです!!
最初の画像が可愛い分怖さ倍増です!!
ねんどろいどは小さくて場所をとらないから、
ちょこっとおいておくのはいいですね。。
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

このパーツちゃん達、今はちゃんと
収納BOXに収まっておりマス(ノ´∀`)

>イデアさん
そうそうそう、これが私が今まで解体
してきたいくつもの…
って違いますよ(# ゚Д゚) ムッキー!ww

うちもそろそろ置き場所に困りはじめました…。
フィグマはミク・リン・レンと揃っているのですが、
彼女達だけは他の嫁と離れた所に置いています。
ガラスケースほしー!!

>無銘さん
無垢な瞳たちがこっちを見まくってるんデスヨ…。
すごい!昔造形からやってらっしゃったんですか!
わー、是非また初めていただきたいです!
そしてうちのマスコットちゃん(仮)を…(マテ

>桜月さん
ねんどろかわいいですよねー (´д`*)
やさぐれ凛ちゃん、見たことありますよ!w
あれも可愛いですよねww
やさぐれ具合がたまらない~~~~っ

>すさぞさん
あえて可愛らしい画像をもってきて
ホラー感を倍増させてみまシタ…。

そうなんですよー、ちょこっと置けるうえに
しっかり存在感もあり!
まだまだねんどろ、増えそうです(゜∀。)
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


