miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

ギャース!

「私…どうしてもレイトン先生の傍にいたくって・・・!」
aloma

ああああ萌ゆる!!アロマたん超萌えます!
豪華声優員人の影になってあまり注目されていないのですが
声を当てているのは能登さんでござますよ!(*゚∀゚)=3
レイトン教授シリーズは3作目までやると、実は
レイトン教授が一番の萌えキャラでないのかと思って
しまうのですがここはやはりアロマたんで!

ていうか前回の更新から一週間以上間が空いてしまって
ますね(;´Д`)
ちょっと悩んでおるのですよー。
イラストがなくてもいいから日記などで更新頻度を上げるか
更新頻度を下げてでもイラストをアップしていくほうが良いのか…!
う~~~ん、悩みどころであるますなぁ・・・。
  1. category: イラスト

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/25

comment

か、可愛い…ww
めっさ可愛いですよぉー!!(≧艸≦*)
悶えますねコレは!!!←

私としては、まむさんの好きなペースで更新していただいたらいいと思ってます♪
お仕事とかの都合もあるでしょうし。
無理はしなくてもいいので、ホント自分のペースで更新していただけたらなっ…て思います☆
なんかやたら長くなっちゃったし意味不明ですみませんっ((滝汗
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

素晴らしく可愛いです!
あのデフォルメされた絵柄がここまで変わるとは……さすがです!
あ、レイトン先生が一番の萌えキャラであることには大賛成ですw


個人的な意見ですが、やはりファンとしてはイラストはもちろん、
普段まむさんがどんなことに興味を持ったり、どんな体験をしたり
していらっしゃるか、そういった部分も知ることが出来たら嬉しいです。

ただ、方針を明確にしてしまうと縛りや義務感が出てしまいそう
ですから、イラストであれ日記であれ、公開したいと強く思う事柄が
あった時、スケジュールの許す範囲で更新していただければ、と
思います。

偉そうな上に長文すみません(^^;
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

レイトン先生が分からないのですが(汗)、イラストのキャラはいいですねー。

更新したい時に更新すればいいと思いますよ。
自分としては、ある程度のタイミング(週1回くらい?)で更新してくれればいいかなーと思います。
  1. はてな
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

アロマたん可愛いwww
確かに教授って地味に萌えキャラですねv

自分のペースが一番なのですよー(ノ∀`*)
更新したい時に更新する!みたいなのでも良いと思いますヾ(*゚∀゚)ノ
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

おおぅ、今しがたHP覗いてきましたが、
こんなつぶらな瞳をした少女に変身してしまうとはっ!
アロマ、可愛いっす(*´∇`*)
レイトン教授が萌えってのはやらないと理解できそうにないですね(笑)

日記の件は皆さんおっしゃってますが、
気分で決めちゃっていいと思います。
正直、どっちかって言われてもどっちつかずな感じです(ノ∀`)

そうそう、お風呂の入り方シリーズですが。
やっぱり私的には姉のほうが萌え要素強かったです(*´∇`*)
…音姉の影響だろうかw
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

>桜月さん
わーい、ありがとうございます~~っ(´∀`*)
ゲーム中も超悶えてます!!
アロマ可愛いよアロマ

>>ブログについて
ありがとうございます。
そうですね、あんまり色々なことに
こだわりすぎず、更新していくのが良いのかな~と
思っております。
ご意見ありがとうございます!

>無銘さん
元がかなりデフォルメされてはいたんですが、
妄想力でなんとかしました (´∀`)9 ビシッ!
やはり!あのゲームは教授が一番の萌えですよねww

>>ブログについて
いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます!
やっぱり絵だけ上げていっても
それはそれでつまらないですもんね。
日々のことでも何か楽しいことがあったりしたら
更新していこうと思います!

>はてなさん
レイトン先生シリーズは是非こちらを参照に!!
http://www.layton.jp/
面白いデス!あとこんなにもキャラ萌えできるとは
おもってませんデシタ!!

>>ブログについて
そうですねー、やっぱり週1くらいは…!
ですので、イラストのほかにも
色々と更新してみよう~と思っています!

>イデアさん
そうなんですよ!アロマ萌えは変わらないんですが、
教授が地味ーに萌えキャラなんですよ!!
3作目でそれが大証明されマシタ(´∀`*)

>>ブログについて
ありがとうございます!
そうですね、何か楽しいことがあったら
イラストなどにこだわらず更新していこうと思いマス!!

>hayaさん
是非プレイしてレイトン教授の真の姿を知ってくださいww
アロマ萌えは変わりませんが!!

>>ブログについて
ですね~。皆さんに色々アドバイスを
いただいたので、好きなときに
好きなことを更新してゆこうと思いマス!( `・ω・´)

お風呂シリーズプレイありがとうございます!!
妹のほうはツンデレですしねぇ。。。
…やっぱ音姉の影響じゃないっすかねww
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード