miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

めがねーじょ

またも過去mixi絵で失礼いたしまする(;´Д`)めがねっこ。
今と比べて目がでっかい! Σ(゚Д゚)
megane

えー…実は「時効警察」と言うドラマの「三日月しずか」を
描いたつもりだったんですがあまりにも別人になったので
オリジナルだと言い張ることにする。

ちなみに「しずか、霧山くんのメガネ借りちゃった☆」っていう
シチュだったんですが分かる人いませんよね、そうですよねorz
  1. category: イラスト

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/14

comment

no subject

むぅ、残念ながらわかりませぬorz
このめがねーじょはつるぺたさんではないのですねw
や、わからないですがカワユイです(*゚▽゚)ノ
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

確か、二年位前にやっていた番組でしたよね。しずかは麻生久美子さん
だったかな……いや、別人になったとしても、可愛いので正義だと思いますw

みつまむさんがおねーさんキャラを描かれるのって、何だか新鮮……
と思っていたら、「田中」がいましたねw


  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

ふんわりしているお姉さまですね~♪
とっても可愛いですっ><//
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

お返事が遅くなってすみませぬー;
Σ(゚Д゚)ていうか私ロリ専門属性付いてる?!

>hayaさん
そうなんですよー、モデルさんが
とてもスタイルの良い方なので…!
そういえばこのブログ始まって以来の
巨乳かもしれん…
嗚呼、いつの間に…。

>無銘さん
あ、そうですー!深夜にやってたドラマです♪
そしてそのとおり、しずか役は
麻生久美子さんが演じて
おられました!彼女の透明感ある
雰囲気が大好きです!

田中ってまた懐かしい名前を…!(笑)
でもガデジュのキャラは
たまに無償に描きたくなるんですよねぇ。
山田とかは結構落書きで
未だに描いてますww

>桜月さん
ありがとうございますー!
これからもたまにはお姉さま系を取り入れて
いこうかと思う所存であります…!!
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

うぉぉ(゚ロ゚;

眼鏡フェチな私にこれはヤバイです(ぁ
眼鏡をつけての上目遣いとかもう最高で(ry
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

>イデアさん
メガネいいっすよね!!(*゚∀゚)=3
そしてやはり上目遣いはポイントだと
思いマス!!
自分の萌えの粋を集めてみました(*´д`*)ハァハァ
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード