miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

ご…ごあいさつ!!

三が日どころか「謹賀新年」な時期も過ぎておりますが…!
※クリックで拡大
nenga

世の中はさぞや大きいおぱーいと牛乳にまみれている
ものかと思いウチはつるぺたで行くもん!な一枚。
早速マスコットキャラちゃん(仮)は私のいいように
コスプレさせられております。

むしろそのポーズと衣装は来年じゃね?という
天の声が聞こえましたが、すごく聞こえないことにしまシタ。
  1. category: イラスト

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/09

comment

おおおッ(´∀`*)
カワユスですー☆★
是非お持ち帰りしたい可愛さでございますっ♪
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

一年分のギャップ萌えとか新しいですね!(マテ
ものすごく可愛いです(*´∀`*)
あ、アプリDLしてみました!
さすがに電車内だとどこに目があるかわからないので、
後程じっくりやってみようと思いますw
個人的には、姉のほんわかした感じが気に入りそうです。
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ナイチチ牛コスとは盲点だった…!!
おっぱい派の僕ですが、これはこれで…。
ああ、ヘンタイでごめんなさい。

来年は、「ダーリン、浮気はダメだっちゃ!」な緑髪で日本の角がある女の子だらけになりそうですね(笑
  1. マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

おぉ!!
ページ開いてびっくりデス。。
とってもかわいいですー☆
マスコットきゃらちゃん(仮)もこんなかわいい格好できて、
さぞかし喜んでいることでしょう!!
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

実のところ、私も遅めの年賀イラスト用に、つるぺたの牛柄娘を描いてる
真っ最中だったため、イラストを拝見して思わず吹きましたw

とまぁそんな私事は置いておいて、新年早々堪能させていただきました!
今後、マスコットきゃらちゃん(仮)はいろいろ着せ替えするんでしょうか。
とても楽しみです(^^ 
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

今年も趣味全開でいきますぜ!!

>桜月さん
ありがとうございますー(´∀`*)
どぞ、小脇に抱えて持って帰ってくださいww

>hayaさん
Σ(゚Д゚)なんという新しい萌え

アプリまで!わー!ありがとうございますー!!
そうですね、確かに電車の中だとプレイしづらいかも…^^;
どっちもお気に入りのキャラなので、
是非可愛がってやってください♪

>マサキさん
>>ヘンタイでごめんなさい
大丈夫です、冬コミでお会いしてから色々大丈夫です(* ^ー゚) b☆

うはー、来年は間違いなく緑のあの娘が大活躍ですなぁ。
そしてまたウチはその流れに逆らってみようと思いますw

>すさぞさん
はいー、トップも変えてみました^^
マスコットちゃんはこれで喜んでいるのかいないのか…!
なんか純真な娘を言葉巧みに連れ出して悪さをしている気分orz

>無銘さん
なんというシンクロ率!ww
つるぺたワッショイ!!!

きっとこれからもたくさんマスコットちゃんは
コスプレさせられると思いますww
というか、色んな服を着させてあげたいですね~
ウフフフフフフ…(黒い笑い
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード