miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

お疲れ様でした!

コミケに参加した皆さん、お疲れ様でしたぁあ!!
当日は東京のほうに泊ってきたので本日、家に帰ってまいりました。

新刊・既刊のほうも無事に完売致しまして、まさか
完売すると思っていなかったので、売り子のあっきーちゃんには
色々とご迷惑をおかけしてしまいました(;´Д`)
超ありがとう!あっきー!>私信

今回のコミケは、たぶん私が参加したイベントの中で
一番有意義、かつ、楽しいものになりました。
なんたってたくさん人と会えたんですもん。
今までお会いしたいな、と思っていてもお会いできなかった方、
ずぅっとごあいさつしたかった方、本当にいろんな方と
お会いできて幸せでした。
あんなお話やこんなお話もきけちゃったりして!クフフ。
御本やお土産、励ましのお言葉…
たくさんいただきました、本当に本当にありがとうございます。

次にイベント参加するのは、受かれば、夏コミになりますが、
スケジュールによっては他のイベントにも参加したいな、と思っています。

またまだ未熟な我が家ですが、どうかこれからも
よろしくお願い致します!
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/12/31

comment

no subject

冬コミ、お疲れ様でした!
無事にご挨拶できて本当に嬉しかったです。
直接お会いしてお話しして、ますますファンになりました(^^

お忙しい中、色々とご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
次のご予定は夏コミということで、今から楽しみです。

これからも頑張ってくださいね!
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

お疲れ様でしたー♪
完売よかったですね~♪(≧艸≦*)

これからもお仕事頑張ってくださいね!
応援してますー!!
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

お疲れ様でしたー。。

私も無事みつまむさんの本をゲットできました。。
かえってじっくり堪能しましたよハァハァ
今年一年間お疲れ様でした!
来年も頑張ってください!
応援してます!!
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

お疲れ様でしたー!
私としても今回のコミケはとても有意義なものになりました!

今後もまむさんのご活躍を期待しています♪
頑張ってくださいー。
  1. はてな
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

コメント遅くなってしまいましたが、
コミケお疲れ様でした!
少しでしたが、お話も出来て嬉しかったです。
今年もお仕事頑張ってくださいね~!
私はこれから杏ルート終わらせますw
  1. haya
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

すっかり年をまたいでしまいましたが、改めまして冬コミお疲れ様でした!

>無銘さん
私もお会いできて嬉しかったですーー!!
スペースで「無銘さんだ!ー」って叫んですみません(;´Д`)

お声がけ下さるのはとても嬉しいので、色々と気になさらないでくださいね^^

ちょっと早いですが、また夏に向けてがんばりマス!( `・ω・´)

>桜月さん
ありがとうございます(´∀`*)
いつか桜月さんにもお会いしたいです。
とにかく今は受験のほうがお忙しいかと思いますが、そちらも無理なさらない程度に
頑張ってくださいね!

>すさぞさん
ぎゃ、ギャー!!!
お声がけくださればよかったのに…!
すさぞさんにもご挨拶したかったです(´;ω;`)
ご迷惑でなければ、次の機会には是非…!

>はてなさん
こちらこそ、お疲れ様でしたー!
そしてたくさんの方をご紹介いただきありがとうございました…!
すっごく楽しかったです!
次も是非是非!よろしくお願いいたします^^

>hayaさん
お疲れ様でしたー!
私もお話できて嬉しかったです!
今年ももりもり、お仕事がんばります( `・ω・´)

私も頑張って郁乃ルート終わらせないと(;´Д`)
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード