miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

ほのエロ

最近ちゃんとしたイラストアップできなくてすんません(;´Д`)
き、季節柄だ!!察せ!!ヽ(`Д´)ノ

でね、ふと思ったことを書くのですが。
「ほのエロ」っていいよねぇ~。
ほのぼのエロス。ほのかにエロス。いろんな意味がある訳ですよ!
私はお仕事上直球エロスも描きますが、好きなのはこの辺りだったりする。

萌えと寸止めのコラボレーション的な?
…すんません、深夜なんで思考回路がアレになってます。

という訳で好き勝手に出来る冬コミの新刊はそんな感じの本になれば
いいなぁ~と思ってる次第です。奈々子のネコミミスク水は最強だと思うんだ。

あとは、お仕事関係で色々ともちもちやってます。
ぬあぁー、まだ情報公示できないのがツライー。
  1. category: 日記

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/12/04

comment

ほのぼのエロスもほのかにエロスも直球エロスも大好きです(マテ

あぁ、想像したら鼻血が(ぁ
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも、初めまして。大変遅くなりましたが、リンク
ありがとうございました!

直接的な描写もそれはそれでアリだと思いますが、
何と言うか、ほのエロの発想はとても日本人的だと
思います。あれはいいものですw

お仕事関係のほうも楽しみにしています!
頑張ってくださいね。
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

>ほのエロ

夏休み。田舎にある従姉妹のウチに遊びにいった時に、胸の大きな従姉が畳の上に
ごろんと寝転んだらタンクトップの隙間からおぱーいさんがこぼれ落ちそうだったとかですかー!!
ちなみに、そんな経験はありません…orz
  1. マサキ
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして、はてなと申します。
偶然にもこのブログを見つけたのでコメントします。

私はスク水大好きなので…w、ネコ耳スク水いいですね~
個人的にはスク水ニーソが最強ですw

冬コミ新刊ならびにお仕事関係の方、期待してます♪
  1. はてな
  2. [URL]
  3. [edit]

>桜月さん
あ、はい、直球エロスも大好物です。大丈夫です(何が

>無銘さん
いらっしゃいませ~♪
いつも本当にありがとうございますっ!

あ~~、「ほのエロ」は確かに日本人的な
発想なのかもしれませんねぇ。海外モノなんか(以下自主規制

はい!お仕事のほうも頑張るであります!!

>マサキさん
す、すげぇ、すげぇほのエロッっすよマサキさん…!
そう!意識的でなく発生してしまうエロのなんたる
エロのことか!
そのシチュエーションえらいエローーーー(落ち着け

ちなみに、私にもそんな経験はありません。
大体にして良く会う従兄弟は男ばかり…。

>はてなさん
いらっしゃいませー!!
こちらでは、はじめましてーー!!w
コメントありがとうございますノ(´д`*)

いいですよねぇ、スク水ぅ。あ、確か奈々子は
ネコ耳スク水ニーソでしたな!スク水ニーソとかもう
犯罪的な萌えっぷりですよねぇえぇ。

冬コミに仕事にと、応援を励みに頑張らせていただきますっ!!
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード