miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

あら

もう12月になってますよ(;´Д`)
そりゃー寒いわー!犬の散歩も手袋&帽子ナシじゃきついわー!
ちなみにPCのある作業部屋は寒いのでドテラ着用です。
期待を裏切らない感じの服装で作業してます。

あ、やばい、もう12月ってことは冬コミの原稿がや、やばい。
あぁー、でもこのブログのデザインもちょっといじってみたかったり。
うう、やりたいことがぁああ。

そうだ、歯、すごく良くなりました。なんか薬を何層も塗ってる
らしいですヨ。相変わらず神経ないので痛くはないです。
やーっと歯全体の痛みも引いてきたぁー。
やっぱりお医者さんは偉大ですネ…。
  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/12/01

comment

ドテラが一瞬ドアラに見えました(ぁ

冬コミ原稿頑張ってくださいねっ♪

歯も良くなってよかったですね♪
本当に偉大ですよね、お医者さんって(´ω`*)♪
  1. 桜月
  2. [URL]
  3. [edit]

>桜月さん
いつもコメントありがとうございます!超うれしい(涙目)

ドアラを着て作業するのもいっきょ…
作業しづらいわッ!!!

げ、原稿もがんばりマ~ス…ああああ…。

明日(今日?)も歯医者デスー。先生に後光が差して
見えます(-人-)
  1. まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード