miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

COMIC1☆12参加情報

10/15の秋コミ1参加致します〜!
C1_12_banner.jpg
スペースは
「あ17ab/蜂蜜少女」です!

ではではお品書きです〜
おしながきC1_12
◆新刊+グッズセット
①新刊ハロウィン本
②セット限定本
③マイクロファイバーポーチ
④クリアファイル
⑤チケットホルダー
⑥チマメ隊きらきらアクリルキーホルダー
以上6点セット
…¥2,000
※3限スタート
※新刊のみ単品頒布ございます。¥500。
セット完売後か列が落ち着いてからの頒布となります。

◆リゼちゃん抱き枕カバー
…¥12,000
※1限スタート

◆ラビットハウスタペストリー(大阪こみトレ新作)
…¥3,000
※2限スタート

◆チノちゃんマルチスタンド(大阪こみトレ新作)
…¥3,500
※1限スタート

…といったラインナップになりました〜!
当落は出ていないものの、すぐに冬コミもあるし控えめに…と
思ってたのですが、蓋を開けてみればいつものこみ1と変わらない物量にw
ハロウィン好きなのでテンション上がってしまいましたね!!
よかったら是非お手に取ってやってください〜!

通販につきましては、新刊単品のみメロンさん専売で委託をお願いしております。
先着になってしまいますが、クリアファイルの特典付きのものも用意して
いただいたので、お好きな方をお選び下さい!
【クリアファイル付き限定版】→こちらをクリック
【通常版】→こちらをクリック

グッズについては全て通販の予定はございません。余ったら次回イベントに持ち越します!
リゼちゃん枕については当日の様子を見て再販するかもしれませんが、
その場合も通販ではなくていずれかのイベント会場での頒布にさせていただく予定です。

では以下注意事項など〜!
◆当日掲示のポスター(A0)を抽選でプレゼントします。
先着で抽選券を配布しておりますので、ご希望の方は会計時にお声がけください。
抽選発表は13時分~13時30頃を予定しております。スペースでの掲示及び
ツイッター(@mamgon)でも当選番号を発表します。
◆サイン・スケブはお受けしておりません。
◆ご購入いただいた頒布物の種類や数、おつり、抽選券の有無などについてはその場でご確認ください。
列を離れてからですと対応ができません。
◆返品はご遠慮ください。
◆購入限定数に関しては当日変更になる可能性があります。必ず現地での
確認をお願い致します。
◆なるべくお釣りのないようにご用意いただくととても助かります!
特に開場直後は千円札が不足しますのでご協力いただけるとありがたいです。
◆差し入れにつきまして、極端に賞味期限の近いものや手作りの食品などは
お受け取りを遠慮させて頂くことがあります。あとお飲み物も当日自分で用意して
行っていることもあり余らせがちに…!お気持ちいつも嬉しいです!

以上です!
実はハロウィンも近いので当日私に「Trick or Treat!」って言ってくれた方に
お菓子を配るというまむママイベントをひっそりやってみたかったんですが
準備が間に合いませんでした(笑)いつかできたらな〜〜〜と思っています。ひっそりと。

当日のお天気はあまり良くないみたいですが、せめてざんざん降りにならないことを、
願わくばくもりであることを願いましょう〜〜!!みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております〜!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/10/14

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


