miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

こみっくトレジャー29参加情報

大変ギリギリの更新ですが!こみっくトレジャー29に参加致します〜
スペースNoは4号館ア13ab「蜂蜜少女」です!
お品書きはこちら〜↓
IMG_0391.jpg

新作は…
■魔法少女ココア&チノスマホケース
…¥3,000
マルチサイズ対応のスマホケースです!
横約75mm×縦約153mmまでのスマホに対応しています。
イベント装備用におひとつ〜

■和メイドチノちゃんタペストリー
…¥3,000
冬コミで紙袋にしたチノちゃんイラストが好評だったので
タペストリーにもしてみました〜。
Wスエード使用でB2サイズです。

あとは冬コミの新刊セットこみトレ分を頒布します!
新刊の単品と、夏の新刊もありますが、セット完売後からの
頒布を予定しております。
現数については当日発表しますので、必ず現地での確認を
お願い致します。

ポスター(A0)は抽選です〜。
抽選券をお配りしますので、ご希望の方は会計時に
スタッフにお声がけください。
抽選発表は13:30〜14:00頃を予定しております。

差し入れにつきましては、生物や賞味期限が極端に短いものは
ご遠慮いただればと思います…!

イベントについては以上でしょうか!
大寒波来ちゃってるみたいなので、参加される方々、
道中くれぐれもお気をつけください…!!
ではでは、明日会場でお待ちしてますー!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2017/01/14

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード