miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

こみっくトレジャー28参加情報~

CT28_banner.jpg
ギリギリ更新ですが…!
週末の大阪こみトレ、参加致します~~!
1号館オ01a「蜂蜜少女」です!

ではではお品書きを~
oshinagaki.jpg
■新刊+グッズセット
・こみトレ新刊
・夏コミ新刊
・夏コミ新刊2、Twitterらくがきおまとめ画集
・クリアファイル
・ビニールバック
…以上の5点セットになっております!
こちらは、【3限】スタートです。

■チノちゃんモバイルバッテリー
12000mAhの大容量ですよー!ケーブルも付いています。
こちらは、【2限】スタートです。

限数については、当日変動する可能性があります。
Twitterはなるべく頑張りますが、更新できないかもしれないので
必ず現地での確認をお願い致します。

こみトレセットについては、夏コミで色々とご迷惑をおかけしたので、
グッズセットフルで再販したかったのですが、なかなか難しく…!
夏コミの新刊、夏コミのイラスト+αを使用したグッズ、
こみトレ新刊、を封入した新しいセットを作りました!

あとですね!在庫整理していたらこみ1で出したクリアファイルの
予備が出てきまして!↓絵柄はこれ!
shopper_c1_10.jpg
新刊セットをお買い上げの方に先着でプレゼントしようと思います!
1セットに1つお付けしますのでもらってください~。

サイン・スケブ(色紙)・ポスターに関しまして~
◆サインにつきまして
当サークルの発行物か私が関わっている何か、にのみ1、2点でしたらお受けします。
スペースが空いている時にお声がけください~。
◆スケブ(色紙)とポスターにつきまして
・今回はスケブ・色紙ありません~!ポスター抽選のみです。
・開場から何か買って頂いて、かつご希望の方に先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・13時30分~14時の間に当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・ポスターの引渡しは14時頃です。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
何かいいことがあるかもしれません。
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためております。

その他のお願いなど!
◆会場直後の1万円札のご利用はお控えください。
◆差し入れバッチコイなのですが、食品についてはなまものや
賞味期限の近いもの、手作りのものは辞退させていただいております。
飲み物も余ってしまうことが多く…。
ただ、スペースまで来て頂いて、何かご購入いただくだけで充分ですので
あまりお気を遣わないでくださいね。

以上でございます~!!
とりあえず、台風が直撃しないことを祈るッ…!!
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2016/09/17

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード