miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

こみっく★トレジャー24参加情報です!

今週末のこみトレ!参加しますよ!!


スペースは4号館 コ01b 蜂蜜少女 です!

おしながきこちらです!…と言っても夏と同じなんですけども!けども…!
ct24_oshinagaki.jpg
夏コミ終わってなんの~かんの~としているウチに、新作を用意する
時間がなくなってしまって…ごめんなさい(´;ω;`)
上記以外に、去年の夏の本が少量出てきたのでひっそり頒布しようかなと
思っております。

スケブ抽選はいつもの通りやりますので、お気軽にお声がけくださいね!
注意事項など、毎回恒例ですが記載しておきます!

サイン・スケブ抽選会に関しまして。
◆サインは基本的にお請けしておりません、ご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は2名様です。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券の配布は1会計につき1枚です。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・13時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
(いつもより少し時間が早いのでお気をつけください!)
・14時までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
もれなく何かしらのプレゼントを差し上げる予定でおります。
よろしければ抽選券をとっておいてみてください。
・ハズレ券は1会場につき1枚のみ有効です。 (抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためます。

◆ポスターにつきまして
今回は、諸事情によりお渡しナシです!ごめんなさい(´;ω;`)
ちなみにですが、絵柄は夏コミの時のと一緒です。
ポスターも引換券つくんなきゃな~って思ってる…(´ヘ`;)

そんな感じでですね、ほんとお気軽にまったり来ていただければと思うデスヨ!
私は当日の朝、というか夜、群馬の自宅から出発して大阪へ向かいますので、
もしかしたら見た目がくたびれてるかもしれませんが(笑)
心は元気ですので、話しかけたりしてくださいね~!(でも周りのサークル様の
ご迷惑にならないようにね!)
大阪にしか来られないという方もいらっしゃると思いますし、新しい出会いや
1年ぶりの再会なんかを楽しみにしております!!へへへ。

どうぞよろしくお願い致します~!!
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/09/06

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード