miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

THE IDOL M@NIAX参加情報

ギリギリになってしまいましたけれども、3/16(日)に行われます
アイマスオンリーイベント「THE IDOL M@NIAX8」に参加いたしますー!
http://idolmaniax.info/

お品書きはこちらです。冬コミの流用でごめんよ…(´ヘ`;)
oshinagaki_aimani.jpg

新作は無いのですが(重ね重ね申し訳ない!)
こちらのイラストでらくがき帳を作りました。
何かお買い上げいただいた方に先着で差し上げますので
どうぞもらってやってくださいませ!
aimani_note.jpg
1会計につき1冊でお願い致します…!
ちなみにB5/64P。割と沢山かけるんじゃないかな…!

スケブの抽選券も出ますよ~。以下注意事項です!
◆サインは基本的にお請けしておりません、ご了承ください。
◆スケブ抽選会につきまして
・今回は2名様までです。
・抽選です。開場から先着で抽選券をお配りします。
・抽選券がなくなり次第、配布終了です。
・13時頃当選番号を会場スペース及びtwitter(@mamgon)にて発表します。
・13時30分頃までに当選者様がいらっしゃらなかった場合、追加抽選をします。
・抽選に当たらなくても、ハズレ券を10枚集めていただくと、
もれなく何かしらのプレゼントを差し上げる予定でおります。
よろしければ抽選券をとっておいてみてください。
(抽選券はいつ・どこのイベントで配ったものか分かるようになっています。)
・当選者様の抽選券には、当選したことを証明する何かを書きます。それかサインを。
・ハズレ券はそのままお持ち帰りいただければ結構ですが、
ご希望でしたら私が何か思いのたけを力強くしたためます。

告知もほとんどできなかったし、スケブとかもしかしたら抽選券
出さなくても良いかもしれませんがw一応ということで…

新刊色々はこみ1でリベンジさせてくださいやせ!!!!

久しぶりのオンリーイベントいうことで、ま~ったり参加させて
いただきますー!もしよければ遊びにきてくださいまし(`・ω・´)
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2014/03/15

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


