miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

サンクリ60参加します!

相変わらずお久しぶりで申し訳ございません。今回もイベント参加告知にやってきました!
sc60_banner.jpg
6/23(日)池袋サンシャインシティで開催予定のサンシャインクリエイション60に参加します!

スペースはJ42b「蜂蜜少女」

です!

お品書きはこちら!
sc60_oshinagaki_blog.jpg

新作は2代目シンデレラガールおめでとう蘭子iPhone5ケース(長い)です。
こちらが大きめのイラスト。
ranko_sc60.jpg
本当はタペストリーを作ろうかと思ったのですが、仕事の都合上で断念…
でもでも、こちらも作ってみたかったiPhoneケースは作ることができましたー!
グッズはいつもそうなのですが、数が全然見えないので少なめに作ってあります…。

あとはコミ1発行のニナンブラー、新刊も含め既刊を3種ほど。
冬コミ新刊はこのイベントで最後の頒布になると思います。
あと書店にごく少数残っているようですが、再販の予定がありませんので、
是非この機会に手にとってみてくださいね~~(´∀`*)

してして、お品書きの下のほうにも書いてありまして、スケブは
いつもどおり抽選なのですが、サインですね、こちらが今回で最後です。
ちょっと数が多くなってしまって対応しきれなくなってしまって…
大変申し訳ないのですが、今回は複数枚もご遠慮ください。
それでもご希望だという奇行種並みに素敵なあなた様は是非お声がけくださいね。
最後なので気合だけは入れて書きます!!

当日はいつもの売り子ちゃんと2人、ま~ったりと参加していると思いますので、
天気予報はあまり良くありませんが、是非!遊びにいらしてくださいね~!


そうそう、夏コミ当選しております!
月曜日(3日目)東「ネ」16aです。こちらも色々アレしたら
色々ソレしますので、お待ちくださいませ!
  1. category: お知らせ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2013/06/21

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード