miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

C83サンプルいろいろ

いつもギリギリで申し訳ございませえん!(;´Д`)
本日はC83で発行する色々のサンプルを色々します。

mic07.jpg
まずは新刊。の表紙。新SRコロボックルやよい。
中身はこんな感じです。
mic07_sample01.jpg
mic07_sample02.jpg
モバマスSR765とか、SFやよいとか。
やよいが多めです。スモックを伊織に着せたのは趣味( ・ω・)

新刊セットの中身!
ショッパーのイラストです。
sopper_c83
今までコットンや不織布のバッグばかり作っていたので紙袋作るのは初めてです。
校正は頂いたんですが、完成品はまだ見てないので楽しみー!
放っておくとやよいおを描くのはもう習性なんだって諦めましたテヘー

クリアファイルのイラストはこんな感じ。
clearfile_c83.jpg
すいません、新SRスモックやよい大好きなんですうううう!!
2種目はショッパーのイラストで作りました(´∀`*)

カレンダーの中身一部。
c83_calendar.jpg
6枚綴りでして、こちらは7、8月のイラストです。
こんな感じで、あと5枚。

といった具合に色々がっと詰め込みました。
もしよければニナチャーンブランケットもお供に!
自分で言うのもなんですが、ブランケットの出来がすごく良いのでー!

ではでは、当日スペースでお待ちしております!
参加される方々は、防寒対策を充分に…!
  1. category: お知らせ

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/12/28

comment

no subject

新刊の中身もやよい三昧と言う事ですねw
今から期待が高まりますっ!
スペースには必ずお伺いします。
  1. みぞれ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


