miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

C83参加情報

相変わらずお久しぶりです!今年もこの季節がやってまいりました!
C83_banner.jpg
コミックマーケット83参加します!
スペースNOは
3日目東シ77b 蜂蜜少女
です!

当日の頒布物でございます。
oshinagaki
ちょっとサイズが大きくてここのサーバにアップできなかったので、
後日ピクシブあたりにもう少し大きい画像アップします。

調子に乗って色々作りました。過去最大ボリュームになりました…。

お品書きの下のほうにあるのですが、見えづらいのでこちらにも。
◆スケブ・サインについて
・スケッチブックは2名様まで、抽選です。開場時からご希望の方に
整理券を配布します。13:45頃整理券配布〆切、14時頃当選者様発表の予定です。
尚、スケッチブックのお渡しが閉場時間近くになることがあります。
ご了承ください。
・サインについてはスペースがよほど混雑していない限り随時受け付けております。
・ポスターは欲しい方に差し上げますので、開場後お声がけください。
お渡しは閉場後です。

スケブのキャラクターについては、私が過去携わった作品のキャラクターか
アイマスのキャラクターでお願いします。

新刊表紙を使ったこちらのポスターが目印!
ゼヒゼヒ遊びにきてやってくださいませ!
c83_poster.jpg
色々あるけど、めいっぱい楽しみましょう!
  1. category: お知らせ

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/12/26

comment

no subject

おおお……どれも欲しい、すごく欲しい! 年に二回の数少ない
楽しみですし、散財する気満々で伺います!

売り切れが怖いところではありますが、頑張って買いに行きます!
良識の範囲内で!w
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード