miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

年に2回の恒例行事

sp-c81

こんばんわ。ブログではお久しぶりです、まむごんです。
最近ツイッターには頻繁にあらわれてるんですが、相変わらず
更新頻度が激低なブログですみません(_ _(--;(_ _(--;

さてさて、もはやだんだん恒例になってきつつある
コミケ前の更新ラッシュの季節ですw
夏と冬、この時期だけ更新頻度がグン上がりです。

今回は何日か連続して画像だの頒布情報だとアップしてきたいと思います~。
ということで初日は上のクリスマスやよい。
本当は新刊の表紙をアップしようかなーと思ったのですが、
どうやら今日はクリスマスだったようなのでこちらにしました。
ねぇクリスマスっておいしいの?(´ρ`)
新刊セット(詳細は明日!)に封入予定のスティックポスターセットの
イラストです。今回の相方は美希でございます~。
そちらの絵柄は是非会場でお確かめいただけるとうれしいです!

明日は新刊の表紙イラストと頒布物情報を公開予定。
もしお暇でしたら見に来てください(´∀`*)ノシ
  1. category: イラスト

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2011/12/25

comment

no subject

おお、今回もかわええ!(´∀`*)
私もいい加減HP更新してきっちり特集させていただきマス!
……誰が見てくれるかわかりませんが。

まむさんの描かれたポスターは何種類か持っていますが、私の
部屋の壁はテープがつかないので、穴開けてでも貼るべきか、
綺麗なまま取っておいてたまに眺めるか、結構迷っていますw

>クリスマスっておいしいの?
当日よりも翌日の方が美味しいですよ。値段的な意味で。
明日の夕飯に安売りケーキ狙ってますw
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

クリスマスやよいかぁいいですね~♪
ブログの更新は無理せずマイペースでいきましょう!

このイラストがスティックポスターに!?
コミケに行けないのが悔しい限りです。。
以前のやよいおのポスターはしっかり部屋の目立つところに貼ってます♪

クリスマスで美味しいのはチキンとケーキですよね♪
ケーキは某大手スーパーでモンブランのロールケーキという
いつもとは違ったものをげっとしてきました~
  1. WINNING-GAMBA
  2. [URL]
  3. [edit]

>無銘さん
私も告知させていただきますからぁ~~!!>HP
こんなにありがたいことはない(´;ω;`)

私もよくポスターはどうするべきか迷います…。
でも最終的に穴あけて貼るタイプw

今日は昨日の残りのチキンでお鍋でした!クリスマスおいしかった!!

>WINNING-GAMBAさん
ほんと亀ブログでスミマセン(;´Д`)

今回は参加されないのですね(´・ω・`)さみすい…。

おいしそうなケーキ!いいなぁ!
!そういえば昨日の残りのケーキがあったハズ!
食べちゃお~~ヽ(*´∀`)ノ←
  1. 蜜桃まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード