miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

お知らせふたつ。

こんばんわー。まむごんです。
昨日辺りから朝晩寒くなってきて、何着たらいいか
わかんない…と思ったけど、私年中部屋着だから
あんま関係ないや(n‘∀‘)ηってなりました!

さてさて、今日はお仕事のお知らせふたつです。

MF文庫J様
「俺は彼女の犬になる!」著:淺沼広太先生
挿絵を担当させていただきました。
9/22発売!なのでもう書店に並んでおります!

学園ペロペロ系ラブコメ略してペロコメですって!
私は勝手に「おれいぬ」って略して呼んでます(*´∀`*)
とらのあなさんでは描き下ろししおり、
アニブロゲーマーズさんでは描き下ろしブロマイド、
アニメイトさんでは描き下ろしミニペーパー、
WonderGOOさんでは特製イラストカードが!
それぞれ購入特典としてついてきます。

黒髪メインヒロイン、初挑戦だぜ!!
皆お気に入りですが、胡桃が気になっちゃうのはもう
しょうがないね…。そういう性だからね…。

本屋さんで見かけたらよろしくーねっ!!

オンライン麻雀ゲーム桃色大戦ぱいろん様
只今3rdアニバーサリーということで
ぱいろん様、お祭り状態でございます!
私が担当したキャラ「シェリー」もトップページから
頑張っております!
少し前になってしまったのですが、「Anotherカード」という
ちょっと特殊なカードも実装されました!
こちらは描き下ろしですので、是非チェックしていただけると嬉しいです。

ちなみに、私は麻雀ができないので、これを機に
ぱいろんさんで遊んじゃおうかな…!と思ってアカウントまでは
作ったんですが、自作PCの為かゲーム本体が動いてくれず
泣きを見ております…。おいらも遊びたいおう…。

ふたつとも頑張りました(*´∀`*)
ひらに、よろしくお願いいたしますっ!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2011/09/23

comment

こんばんは~。

更新お疲れ様です~♪

まず、「俺は彼女の犬になる!」アキバBlogへの掲載、
おめでとうございます~(^ω^)v

今現在読ませて頂いております~♪
まだまだ前半ですが(;^ω^)
と、生徒会長、可愛いです~(〃▽〃)ポッ

さて、これからどういった展開になるのか!?
楽しみであります( ・∀・ )ゞ
  1. カケル
  2. [URL]
  3. [edit]

朝晩はすっかり…

朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。
風邪など体調にはご注意くださいね。

「おれいぬ」各店舗で特典も付くようで
今度チェックしてみますね!
麻雀は一度覚えると簡単なのですが
覚えるまでが大変なのですよね。。
早く遊べるといいですね!
自分も登録して遊んでみたいと思います♪
  1. WINNING-GAMBA
  2. [URL]
  3. [edit]

ぱいろん

はじめましてっ
純朴ファニーなお顔にぐらまらすぼでぃーな
シェリーさんは屈指のお気にキャラです。

さてぱいろん本体が起動しないお話ですが、
よく耳にする例ではアンチウィルスソフトAvast
のアプリ誤認により起動しないそうです。
他インストーラの更新がなされていないので
あちこち不具合はあるみたいですね(^^;
  1. 長門珠吉
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード