miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

もう目前

と、いうか日付が変わったので今日からコミケ!
はやーいなー。でもコミケが終わらないと夏を過ごした
気にならないんですよねー…。

して、C80限定本の中身ちょこっと。
lim01
こういう本です!でも18禁じゃないです!!
どなたでも安心して(?)お手に取っていただけます!!

2キャラずつ行こうかなーと思っているので今回はやよいと
伊織にしました。

C80セットに入ってますのでよろしければお手にとってみてくださいね(´∀`*)

さて、もう一つの新刊なのですが、印刷出してしまったから誤植を
発見いたしましたorz
何人かの方から既にご指摘をいただいているのですが(ありがとうございます…!)
キャラクターの名前表記について、
本来なら全員「姓→名」とするところ、春香さんだけ「名→姓」と
なっております(;´Д`)
既に修正が出来ないので、初版はそのままの発行となります。
申し訳ございません…!
うああ、恥ずかしい…(つд∩)

当日は暑くなりそうなので、やりすぎなくらい水分補給しましょうね!
近場のコンビニや自販機はすぐ売り切れてしまいそうだから
もう家から持ってこうと思ってます。
ホントくれぐれも倒れたりしないように…!!
  1. category: お知らせ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2011/08/12

comment

うっう~ですね♪

やよいかぁいいです~
笑顔も恥じらいの表情も最高です!

誤植…印刷の後に見つかると焦りますよね。。
でもそれも貴重なプレミアものと思えば問題なしっ!です♪(ぇ
  1. WINNING-GAMBA
  2. [URL]
  3. [edit]

表紙(ポスター)買い?

お向かいのZipブース周辺でたむろっている時に、ポスターが目に入り、憑かれたように購入させていただきました(残念ながら新刊は完売)。技術はもちろんのこと、やよいの魅力の引き出し方が半端なく巧い!と思ったらバリバリのプロなのですねm(_ _)m 響派の私ですが、クラッと来ちゃいました。
  1. すてびあ
  2. [URL]
  3. [edit]

夏コミ、お疲れ様でした。

遅くなってしまいましたが、こちらでも。
酷暑の中での夏コミ、お疲れ様でした~(^ω^)ノ

お会い出来き嬉しかったです。ありがとうございました~(^ω^)

自分は午後から挨拶回り、と決めていたので午後にも
お伺いしたのですが、タイミングが悪く…m(_ _)m

次回は、少しでも会ってお話し出来る事を楽しみにしております☆

それでは、本当にお疲れ様でした~☆

追伸
アイマスワールド!まだまだこれからの身ですが、
まずアニメ、次にPS3版から!入って行きたいと思います(^ω^)v
  1. カケル
  2. [URL]
  3. [edit]

>WINNING-GAMBAさん
このまま行くともっとアレなやよいを描いてしまいそうで怖い…!!

2版目からは誤植なおしますのでorz
それ以外にも細かい間違いを現地で発見しましたorz orz

>すてびあさん
うわああポスターで来てくださったんですか…!ありがとうございます…!
新刊無くて申し訳ございません(´;ω;`)次からは少し多めに
作っていこうと思います。
バリバリっていうかパリパリくらいのへっぽこプロでございます…。

>カケルさん
遅ればせながらお疲れ様でした!
こちらこそお会いできて良かったです!
午後は一瞬しか席を外していなかったのですが、なんたることだ…!
次は少しゆっくりお話できると良いですね(*´∀`*)
そしてどんどんアイマス沼にハマっていってください!ずぶずぶ!!
  1. 蜜桃まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


