miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

本文のサンプル。

夏コミ新刊の中身~とぅっとぅるー。
honbun01
honbun02
※クリックで拡大いたしまする。

こんな感じで13人。

今日新刊が無事に届きました!
色も綺麗に出ててひと安心さ…!
欲を言えば、会場直接搬入対象外の印刷屋さんなので、
事前搬入か自力搬入しなければならない所か…。
あとポスターやらバッグやらがあるので荷物がえらい
かさばってます。さてこれスペース内に入るのかしらん…。

あとあと、うちわの絵柄も更新しました(´∀`*)
素材が下敷きっぽいしっかりしたものなので
しっかり扇げることうけあいです!
  1. category: イラスト

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2011/08/02

comment

no subject

更新お疲れ様です( ^ω^)_U お茶どうぞ

新刊~とぅっとぅる~d(*`・(エ)・´*)b
当日、手にとって見るのが楽しみです( ・∀・ )ゞ
アイマス、アニメ3話までを見る限りでは、
今の所「雪歩」と言う感じになってきました。
まだこの後の展開でどうなるかは・・・?

そして、なにやら当日がえらい事(荷物の量)に
なっているみたいですが(;^ω^)
うまくスペースに収まる事を願ってます☆

最後に、うちわ…下敷きっぽいと言うのが
どんな感じなのか?(。-`ω´-)ンー
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪です~。
  1. カケル
  2. [URL]
  3. [edit]

>カケルさん

お茶ぐびぐび。

おっとぉ!雪歩きましたか!健気で可愛いですよね!
もしよかったら雪歩のCDとか聞いてみてくださいませー!

荷物が当日スペースからはみ出てたら生暖かい目で
見守ってください…。
下敷きはもうすぐ現物が届く予定です♪
扇ぎ具合を自分でチェックしてみます
  1. 蜜桃まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

サンプル拝見させていただきました

えーと、春香さんだけアルファベット表記が
名・姓
の順になっているんですが・・・
  1. さざなみから来ました
  2. [URL]
  3. [edit]

Re: Re: no subject

>さざなみさん
ご指摘ありがとうございます。
実は某イラスト投稿サイトでも同じ指摘を受けてしまいました(汗)
印刷が済んでしまっていることもあり初版の修正が効かないので、
大変申し訳ない&お恥ずかしいのですが、そのままの発行となります…。
  1. 蜜桃まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

しばらくネットに繋げずにいた間にこんなにたくさんの情報が!

夏コミも出張のため行けなくなってしまったのがかなり痛いですが、
遠いところからご盛況を願っておりますw

……右上のちはやさん可愛いなぁ。うぅ。
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

>無銘さん
年に2回だけ更新が頻繁になるウチのブログですw

夏コミ、いらっしゃられないんですねー!残念(´;ω;`)
ビックサイトで無銘さんパワーを受け取って頑張ってきます…!

このちーちゃんはお気に入りなので、嬉しいです(´∀`*)
  1. 蜜桃まむ
  2. [URL]
  3. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


