miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

ひー(;´Д`)

どもどもー!ちょうお久しぶりです。まむごんです。

またも更新に間が空いてしまってすいませんーー!!;;
年賀絵も未だに描いてるお(;´Д`)
バレンタインも過ぎたというのに…。

この一ヶ月で何が変わったって、昼型になりました。
3年ぐらい完全に昼夜が逆転していたのでここだけ見れば
えらい進歩ではないかと思われます。
その代わり、一日のスケジュールもガラリと変わってしまって、
未だに安定して一日が過ごせません。ボスケテ。

あとはイベント。沢山申し込みだけはしてあります。
◆3/13→アイドルマニアックス/アイマスオンリー/都立産業貿易センター
◆4/3→やよいSHOW3/アイマス・やよいオンリー/大田区産業プラザPiO 
◆5/1→COMIC1☆5/オールジャンル/東京ビッグサイト
◆8/ →コミックマーケット80/東京ビッグサイト
うち、上2つ、アイマスオンリーはスペースがいただけたようです。
アイドルマニアックスは新刊厳しいかもですが、やよいSHOW合わせで
新刊出せるといいな…。去年の夏・冬の新刊を再販して持ってきます。

で!今日はアイマス2の発売日ですよ!とりあえずさっきビッグカメラいって
受け取ってきた!時間をみつけてもちもちプレイしたいと思います。
やよいー!まってろよー!!
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/02/24

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード