miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。

もう!とっくに年も明け、10日以上たとうとしておりますが!

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

前回の更新から音沙汰ナシで本当スイマセン;;
元日から風邪を引いてしまいまして…。
冬コミの帰り道からなんかおかしいなーと思ったのですが、
案の定やられました。ツイッターでつぶやいてみた所、
「私も」「僕も」という方が結構おられまして、なんというか、
不謹慎ではありますが、仲間意識を持ってしまいましたヨ…。

してして、冬コミですが、沢山の方にスペースまでお越しいただきました。
本当にありがとうございます!
合同で参加したecoたん!新刊が可愛くてニヤニヤしてしまいました(*´д`*)
そしてecoたんの売り子たん!うちのスペースまで手伝ってくれて
本当にありがとうございました!。・゚・(ノД`)
いつも売り子してくれるあきちゃん!がっつり寝坊したな!w
でもお弁当作ってきてくれてありがとうー!まさかコミケ会場で
手作り弁当食べられるとは思わなかったよ…!ほっこりしましたv

配置が西ホールだから…と思って搬入部数を夏より
しぼっていったんですが、今回の西はいつもと違った!
美少女系のサークルがごそっと西に来たせいか、ここは東か?!と
思うくらい人が多くて…(東はもっともっとすごかったそうですが;)
その分、予定より早く新刊、セット共に出てしまったので
次はもうちょっと作っていこうと思います。

会場で新刊の再販・委託についても、とてもありがたいことに、
問い合わせてくださった方もいらっしゃいましたので、今回の
新刊は再販して今後のイベントに持って行く予定です。今後のイベントは、
・4月 やよいSHOW3(アイマス/やよいオンリー)
・4月 COMIC☆1
・8月 コミックマーケット80
を予定しています。3つとも、当選すれば、なのですが。
個人的にはアイマス2発売後になるやよいオンリーが楽しみですー(´∀`*)
新刊も出せるといいなー。

ちょいとした裏話。
今回、当日の搬入と設営を、実は母に手伝ってもらいました(笑)
この業界ではないんですが、彼女は私よりイベント慣れしているので、
設営指示がすごい的確でした…。ありがとう、母よ…。

で、お正月は前述の通り寝込んでしまったのですが、
なおりかけって微妙~~…に暇なもので、大量に漫画やら
本やら読んでました。アイアムアヒーローとか屍鬼が面白かったです。
うん。二つともゾンビものですが。

お年賀絵は1月中に描ければセーフ?せ、セーフですよね!!
そういうことにする!

ではでは、なが~くなりましたが、2011年もどうぞよろしく
お願いいたしますー!
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2011/01/12

comment

なかなか更新がなかったので心配だったのですが
風邪だったのですね。。
自分も数日前から鼻と喉の調子がおかしいという状況です。。
しばらく寒い日が続くようなので
しっかりケアしてお大事になさってくださいね。

そして冬コミおつかれさまでした!
まむさんの冬コミ新刊セットのほうは
東京遠征されたお知り合いの方に買っていただいて
運良くげっとすることができました!
アイマスのかわいいイラストの数々に萌え癒されまくっております♪


春以降のイベントも当選されるのを願ってますです!
それでは今年もよろしくお願いします!!
  1. WINNING-GAMBA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ツイッターのほうでリプさせていただきましたがこちらにも。

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
体調は大丈夫でしょうか?この時期は油断ならないのでお大事にしてください。。。

さて、冬コミですが…
自身約6年ぶりの参戦で新刊セット購入&握手声かけまでさせていただきまして、もう感動ものでした!
一生忘れることのないコミケになりそうです!

これからも応援させていただきたいと思ってます。頑張ってください!
  1. team_hiyoshi
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします。

コミケでは少しお話もさせていただきました。
新刊セットがなかったのが残念ですが。、。
お忙しい中ギルドカードの交換もありがとうございます。
ぷよぷよと言えば分かると思います。

正月から体調を崩されたみたいですが、
逆にもう今年は大丈夫ですよ!(根拠なし

それでは、今年一年まむさんにとってよい一年になりますように。。
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いいたしマス。

コミケは行けないかなーとも思っていましたので、お目にかかれて
とてもうれしかったです。売り切れもある程度覚悟の上でのんびり
昼から伺ったので、次回の再販狙いで行きたいと思います!

お身体のほうも、もう快復されているようで何よりです。
今年のご活躍も楽しみにしていますね!
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


