miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

サンクリお疲れ様でしたー!

どうもですー、まむごんです。

4/11に行われたサンクリ47、お疲れ様でしたー!
スペースまで来てくださった方、またお声掛けくださった方
本当にありがとうございました!

売り子のあっきーもお疲れ様!
要領がとても良いのでいつも助かっております。
ちなみに背の高いほうがあっきー、ちんまいほうが私です。
多分、これからもイベントにはよくあっきーを
連れて行くと思うのでw

スティポのほうは無事に頒布できまして、なんとか
スペースに言ったけど新しいものがなにもないよう…な
状況は避けられたかな…と…思います。。
すこし余りましたので、アイマスオンリーに受かれば
そっちにも持っていきますね。
そして次こそは新刊だ…!!!

サンクリは初参加だったのですが、コミケやオンリー系とも
また違う雰囲気で楽しかったです~。
サンシャインでイベント参加したのはレヴォ以来だったんで
なんか久しぶりな感じがした…。
レヴォとか懐かしいですねーw

さてー、また気持ちを切り替えて色々やりますかー。
メルクリア本とかも作りたいですねー~~
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2010/04/13

comment

no subject

サンクリおつかれさまでした!

体力に余裕があれば遊びに伺いたかったのですが……
次の機会を楽しみにすることにします。

メルクリア本かぁ……作ってみたいなぁ。
  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

当日はお疲れ様でした!!
短い時間でしたが、お話できてよかったです☆
次は、アイマスオンリーか・・・。。
いけたら行こうと思います。

メルクリア本かぁ……作ってみたいなぁ。
  1. すさぞ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

サンクリおつかれさまでした!
次はぜひ大阪にも!!

メルクリア本かぁ……作ってみ(ry
  1. WINNING-GAMBA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

お疲れ様でしたー!
愛知からだと何か小さいハプニングが発声するだけで行けなくなる程度の距離ですよ、うふふorz

上の皆さんの流れがww

メルクリア本かぁ・・・・・・つk(ry
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード