miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

メルクリアがいっぱい

どうもです。まむですー。

さてさて先日、わたくし2うにゃらら回目の誕生日を迎えました!
メールやメッセージ、ツイッターでのお祝い本当にありがとうございます…!
全部大事に大事に読ませていただきました!

当日はちょいと千葉にある夢の国に行ったりしておりまして。
ええ。普通のいでたちで園内に入ったんですが、帰る頃には
耳やらポシェットやらストラップやらでかいぬいぐるみやらで
わたくし、デコレートされておりました。

で、なんか学生が多いなーと思ったらその日都立の入試で
在校生は皆休みなんだってよ…!!2月なのになんでこんな混んでんだ…
と思ったらそんな理由が!在校生はてっきり期末テスト中かと
思ってましたよーうわーん。

という訳でアトラクションにはあまり乗れませんでしたが、
コイン集めたり楽しい誕生日でした。来年もいけるといいなぁー。

さてさてさて。タイトルのほうですがw
とらのあなさんからメルクリアのグッズが沢山でるんですよ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000033748/index.html
抱き枕カバーやふろポスは描き下ろさせていただきました!
よければチェックしてみてくださいね。

自宅の近くにとらのあなさんがないのが悔やまれる…っ!!
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2010/03/03

comment

no subject

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
これからもまむさんのご活躍を楽しみにしております♪

学生の試験休みと重なってしまったのですね。。
また人の少ない日にあらためてゆっくり楽しめるといいですね!

メルクリアのグッズが出るのですね!
今度チェックしてみますです!!
  1. WINNING-GAMBA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

改めておめでとうございますー(ノ∀`*)
夢の国はここしばらく行ってないなぁと感慨。
以前は毎年行っていたのですが、高校生辺りからなんとなく・・・←

うぉぉ、iPhoneは持ってないですが、とりあえずこれだけは集めますw
  1. イデア
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

改めまして、おめでとうございますー。

ディズニーランドは最近になって妻が頻繁に行ってます。私は留守番……
べっ、別に羨ましくなんてないです!

各種グッズはあらかた予約しましたが、私もiPhoneは持ってないんですよね
……この機会に買ってしまおうかなw

  1. 無銘
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

誠に遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりの出没です、ネットが半年以上死んでてやっと繋がったもののまむさんのお誕生日はとうに過ぎ去ってました(-_-;)お祝い本当に遅くてごめんなさい!

私は夢の国は行った事がないです。行ったことないのに夢の中では行ったことあるという謎(笑)

メルクリアのグッズが出るのですね。
でも、私も皆さん同様iPhone持ってないです。周りでも持ってる人見たことないんです。
グッズも出るという事は持ってる方多いんですかね?
なにはともあれ、しっかりとチェックさせていただきます!
  1. 水月知影
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード