miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

サンクリ60お疲れ様でした!

サンクリ60お疲れ様でしたー!
rough.jpg

スペースまで遊びに来てくださった方、お声がけくださった方、
皆々様、本当にありがとうございました!

こちら、当日の我がスペースの様子。裏側からね。
DSC_0381.jpg
最近は、いつも杏のぬいぐるみを持ち込んで店番してもらっています。
売り子ちゃんと私でiPhoneケースを装備!!ステマ準備完了!!(笑)

新作のiPhone5ケースは11時40分頃、既刊3種も12時前には完売致しました。
グッズは初めて作るものが多いので、いつも(売れなかったらどうしよう…)と
ドキドキしながら作っていて…。ホっと胸をなでおろしている所です。

今回は非常に多く「再販はないのですか?」というお声がけをいただきました。

大変申し訳ないのですが、基本的にグッズは1度作ってイベントで売り切り…という
方針ですので、このiPhoneケースも再販・委託はないのですが、
iPhoneケース自体は好評のようですので、今後のイベントでも別キャラで作れれば良いなあと!

リクエストなどありましたらtwitterか何かでリプとか飛ばしてくださいませ(笑)
タイミング的に返せないこともありますが、全部見てますので!<●> <●>

あとあと、差し入れも、いつも本当にありがとうございます…!
スペースに来てくださるだけで嬉しいので、お気持ちだけで充分なんですよ!
ただ、いただいたものは大事に大事に大事にしますし、
食品であればとってもおいしくいただいております。お仕事捗る!

恐れ多くも、食品の差し入れで、お願いがあるとしたら、
「要冷蔵・冷凍のもの」
「賞味期限が1週間以内など、短いもの」
「手作りのお品」
以上のものはご遠慮いただけますと幸いです。
痛ませてしまったり、安全上食べられないこともあるので、
悲しいのです。せっかく持ってきてくださったのにいい…(´;ω;`)

あとは毎回恒例のスケブ抽選会。いつも来てくださる常連様の為に、
「(ハズレ券ももちろん含めて)スケブ整理券を集めたら何かプレゼント」
的な企画をやりたいなぁ…とちょっと考えています。
プレゼントはグッズになると思うのですが…何がいいですかね?
やっぱり、タペストリーとかが、保存が利いていいかなあ。

周りのサークルさんは、色紙を用意されてプレゼントされていることが多いんですね。
これも、ちょっと悩んでいて。
カラーっぽくできて、ちょっとクオリティが上がるけど、
キャラクタやイラストは選べなくなってしまう色紙か、
鉛筆ラフ描きだけども、その場でリクエストに答えられるスケブを続けるか…。

リクエストだと、それによって、お話が広がるから好き、っていうのもあって…

うーん、でも、皆様からしたらどっちのほうが嬉しいんだろう。
私のことなんでどうでもいいんですよ(笑)皆様が嬉しいのがいいんです。
まあ、色々、大人の事情もあったりはするのですが、怒られるまではスケブかしら…。

そういえば、開場前。キーホルダーなどを頒布している正面のサークルさんが
雪崩をおこしてしまって。床にわーっと頒布物が散らばってしまって、
「大変だ!片付けを手伝わないと…!」とスペースから飛び出していったのですが、
既にその辺りを歩いていた10人弱の方々が拾い始め、片付け始めていて!
私がいると、逆に邪魔になってしまって(笑)
イベントだとよく見かける光景ではありますが、この辺りの助け合い精神が
やっぱりすごいなって思いました。あっという間に片付いてしまった!

で!イベントも無事に終わりまして!撤収しまして!
まあ池袋におりますからね、乙女ロード闊歩して(笑)
薄い本が厚くなっちゃって。


ちなみにゲジ眉の男の子と兵長的な人がアレなやつばっかり買いました。

で、夜は売り子ちゃん'sと打ち上げよ!
DSC_0392.jpg
飛び込みで入ったイタリアン。大変おいしゅうございました!

ちなみに、打ち上げでは、
「"愛され可愛い女子"になるべく、それっぽい言動とは何か、また、何故可愛いと感じるのか、及び、それの実践」
という、"可愛い女子"が到底設定しないであろう議題で熱い議論(と実践)を交わしました。

帰りの電車の中で、売り子ちゃんとちょっとマジメな話をしつつ、
ようやく長い一日が終了!
イベントの前日からほぼ寝ていなかったので、もう超爆睡でございましたよ。

次は夏コミですね!関連原稿、ほぼ真っ白で頭も真っ白になりそうですが、
まあ、なんとかします!頑張ります!サンクリでも沢山励ましのお言葉を
いただいてしまったし…!
また、色々出来たら更新しにまいります。

ではでは!!
  1. category: 日記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2013/06/25
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


