miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

真美ったらすっかりお姉さん

イメチェン娘シリーズみたいになってきた第三弾。真美ー。
mami
今回単独でプロデュースできるんですよね!ああ楽しみじゃ!

はい。ちょっと大きいのはこっちです。


なしてこんなにイラスト更新してるかといいますと、
夏の新刊の一部だったからであったりします。

当初はアイマスオンリーで出した新刊の別アイドルバージョンを
出そうと思ってたんですが、いかんせん2の発表があって
色々みなぎり過ぎてしまいまして~~

今の所、
・新刊(アイマス2フルカラーイラスト集)
・スティックポスター2種セット(描き下ろし)
・コットンバッグ(やよい+α)
・and more
な新刊セットを作ろうかなーと思っていますー。
夏っぽいポスター作りたいな!
  1. category: イラスト

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/07/18
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード