miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

イベント満載~っ

どうも、まむごんです(´∀`*)

ちょっと日が空いてしまったのですが、先週末は
イベント続きでほくほくな週末でした!

土曜日はですね、友人の結婚お祝いパーティーにお呼ばれして
行ってきました♪

でも結婚パーティーだなんて10数年前に叔父と叔母のフラワーガールを
やってきりつまり成人してからはそんな華やかな場所に
お呼ばれしたとがない訳で…!

とにかく着ていく服をイチから揃えて。いや、これが
えらい楽しかったですw一式揃えられる機会なんてあんまり
ないので、靴も買ってドレスも買って。そのうち
他の方々はどんな風にドレスアップしてくるのかな~なんて
楽しみもできたりして!

ネイルはそもそも趣味なのでやってもらいました。
nail
ちょっと可愛らしく~♪
…しかし丸い手だなオイ…。

…で、当日どきどきしながら行ったんですが、
もーー~~お二人の素敵なこと!花嫁さん超きれい!かわいい!!
やっぱり、内から出てるものが違うんですねぇ。
なんかこう、幸せほっこりオーラをほんわり浴びて
ほくほくしてしまいました。
いつまでもそんな素敵なお二人でいてください…!
と心から思いました。


そして日曜日はHeartsトークショーキャラバンin神戸!
今回もスカイプ出演となりました。
ちょっと開始前にスカイプの接続が怪しかったのですが、
本番中はとぎれることなく無事終了!
サイン色紙も事前に用意できました~。
今回もばっちり!会場の声は聞こえておりましたよ!

トークショーキャラバンは神戸で最後になるんですね。
ちょっとさびしい…。またこういう機会があったら
いいなぁーと今から思っていますw
次は現地参加したいな~~~
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/12/06
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード