miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。

ギャース!

「私…どうしてもレイトン先生の傍にいたくって・・・!」
aloma

ああああ萌ゆる!!アロマたん超萌えます!
豪華声優員人の影になってあまり注目されていないのですが
声を当てているのは能登さんでござますよ!(*゚∀゚)=3
レイトン教授シリーズは3作目までやると、実は
レイトン教授が一番の萌えキャラでないのかと思って
しまうのですがここはやはりアロマたんで!

ていうか前回の更新から一週間以上間が空いてしまって
ますね(;´Д`)
ちょっと悩んでおるのですよー。
イラストがなくてもいいから日記などで更新頻度を上げるか
更新頻度を下げてでもイラストをアップしていくほうが良いのか…!
う~~~ん、悩みどころであるますなぁ・・・。
  1. category: イラスト

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/25
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード