miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

クリスマスだけど冬コミ情報デス!

いあー、お久しぶりになってしまいました(;´Д`)
ちょっとあなぐらにこもって色々アレしてましたぁ。
まだあなぐら住まいは続きそうなんですが、冬コミの情報をぉー!
と思いもっそり出てきました(´∀`*)

■コミックマーケット75 12月30日

■スペースNo.
東3ホール ウ25b 「蜂蜜少女」

※頒布情報デス※
■新刊
「LAUGH AWAY」
B5/44P/表紙フルカラー/¥700
TH2オールキャライラスト&コメント本。
↓クリックで拡大
hyo_1
表紙デス。ポスターも作ってみましたので、よければ
目印にしてみてくださいね。 
honbun_01
本文サンプル。

その名の通りADまで含めて攻略可能キャラ全員描きました。
…イルファさんって攻略可能キャラに入るの…?
当初20Pくらいの予定だったんですがなぜか44Pに。
いちいちコメントをつけまっくった結果か。
ぱんちらくらいはありますが全年齢対象デス!( `・ω・´)

■既刊
「Pure Heart」
B5/24P/表紙フルカラー/¥500

既刊が見つかったので持ってきますー。
TH2タマ姉&このみメインのえちぃ本。18禁でございます。
アレだ、色んな意味で危険な本だよ…。
持ってくかどうかまよったけどせっかく(?)なので…。
表紙・本文データをまさかの紛失で画像がもうございません!
再販もおそらくムリです!泣けます!

以上がメインの頒布物です。
あとは何かできれば何かもっていく…カモ。

スケブに関してはお受けすることができません。申し訳ありません;
のほほーんと参加していますので、
まったりいらっしゃってくだれさば嬉しいです(´∀`*)
  1. category: お知らせ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/12/25
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


