miel*fille

のほほん絵描き蜜桃まむのいろいろ。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

コレクション

私がコレクションしてるものと言えば美少女フィギュアだったり
面白DVDだったりス●ィッチグッズだったりする訳ですが
一個だけ女子っぽいコレクションがありました。はい!
かんざし1
かんざしでございます。
いやもう大好きかんざし。髪が長いので実用的な面はもちろん、
やっぱりこのデザインが好きぃぃいいぃぃいいいい。(秋山さん)

トンボ玉が好き。なにより和物が大好き。とくりゃもう。

写真にのっけたのは一部です。もうちょっとアリマス。
ほとんどはかんざし屋ワーゴさんで買っております。
もうたまらん。このお店大好きだぁああ。

…ちなみに一番右下のは自分で制作。ちょっとショボいねー…。

と、言う訳でなんとなく女子っぽいアピールをしてみました。

…とりあえず、これらがちゃんと似合うよう、せめて
冬コミまでには絞らないとな…はははははははは…




以下は拍手のお返事です ノ(´д`*)
>歯痛の話で拍手はどうよと思ったですが、いやホントお大事にしてください><
ありがとうございます!(泣)あれから歯医者通院し続け、
お薬塗り塗りしてきたんでずいぶんよくなりましたぁ!
>シナリオや小説も古いモノのほうが勢いがある気がする!! こう技術を凌駕するパワーみたいなのが! あー、でも見直すと恥ずかしい(笑)。
見直すと恥ずかしいの下りまで含めて超絶同意っす!!!!!
やっぱりシナリオや小説もそうなんですねぇ。。。
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/11/25
copyright (c) miel*fille all rights reserved.

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蜜桃まむ

Author:蜜桃まむ
主に萌え絵を描いています。
1人でも多くの方を萌えさせたい。
それが夢である。

pixiv

WEB CLAP

お気に召しましたらぽちっと
いただけるとうれしいです。

カテゴリ

最新記事

応援よろしくお願いします!

好評発売中です!

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

ご意見・ご用命などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


